スポンサーサイト


私は転職して天職にであいました!

昨日のブログにこんなコメントをいただきました。

『私は、美湖さんにご案内いただいたところは、必ずその土地が好きになり、また足を運んでいます。

それは決して当たり前のことではなくて、その時の状況に応じて、いつもツアーで最善を尽くしてくれている

美湖さんのおかげだと思っています。

また素敵な旅をご案内くださいね!お仕事頑張ってくださいっっ』

ありがとうございます。
こんなコメント頂き、とてもとても嬉しいです。

これからも、みなさんに安心と感動を感じていただける旅をご案内させていただきますね。


今日、友人と話していると
「あなたは、転職して、天職にであったよね!」と言われました。

そうそう!

本当にその通り!

長年働いていた会社を退職して
さて、何をしよう?

そう思っていたとき、
私のやりたいこと
好きな事のキーワードを書き出してみました。

旅、癒し、スピリチュアル、神社、英語、教育・・・

トップに思い付いたのが
「旅」でした。

そして、見えない何かに導かれるようにして、
添乗員になりました。

最初は思うようにことがはこばず
一時は、添乗員を辞めようと思ったこともありました。

でも、いろいろな人に出逢い、育てていただき
「今のわたし」があります。

これからも初心を忘れず

目の前のことにベストを尽くし

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする時間を

人生の中に増やしていきたいと思います。
一緒に歩んでいきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
