「あなた」の聖地をさがしましょう。 なんとなく・・・それは、人生の大きな変化の「しるし」かもしれません。

今日は「心友」さんたちとのおしゃべり会でした。

全員の共通項は、セドナに行っていること。
そして、セドナに行ってからみな人生が大きく変化したことです。

それぞれがセドナに行ったときは、
みな、まだそれほど、スピリチュアルな生き方もしておらず、

セドナ?それどこ?
でも、なんとなく行ってみたいな・・・

と思っていたようです。


その根拠ない、なんとなく・・・
不思議なことに、実は、その「なんとなく」が、人生の大きな「変化の入口」だったりします。

そのなんとなく・・・行ったセドナで、

同じように、なんとなく行ったという「心友」のRちゃんと私は、
オーククリークという川に落ちました。
 
本当に不思議なことに
まったくもって、落ちるような所ではなかったのですが・・・
傍にいたRちゃんも一緒に落ちました。

二人は、川の深みにはまり、
頭までとっぷりつかり、

どんぶらこ、どんぶらこと・・・
流れていったのでしたが・・・

本当に溺れるかと思いました。

後で調べてみると
そこは、昔からネイティブアメリカンが、「浄化と再生」の儀式をする聖地だったのです。

今では、セドナに行くと・・・

「美湖さんが川に落ちたところ!」と
内輪の観光名所になっています(笑)

あの時、私たちは、川に落ちる意味があり、川に落ちたようです。
そうとしか言いようがありません。

川に落ちて「浄化」し、
その後、「再生」したように、
Rちゃんも私も、人生が大きく動きだしました。

セドナは本当に不思議な所です。

エネルギーは目には見えないけれど、
そこにいるだけで、しっかり充電されています。

日曜日に行った鞍馬山も霊気に満ち満ちていました。

パワースポット…

確かに地球上では、エネルギーが強い所があるようですが、
大切なのは、「あなた」にとって気持ちの良い所かどうかです。

それがあなたのパワースポット!

だからあなただけの聖地を探しましょう。

「あなたがもっともあなたらしく居られるところ」

あなただけの聖地が必ずあります。

セドナ・・・
わたしは、セドナが大好きです。

わたしがわたしらしくいられて気持ちの良い所だからです。

あなたはあなたのままでよい
あなたはあなたのままがよい

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR