スポンサーサイト


あなたが、本当に一生懸命だったから・・・



先日のブログの内容は、「スピリチュアルライフセミナー」でお話しをしましたので、
御存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・

今回の経験した数々は、大変でしたが、わたしにとっては大きな学びとなりました。

「何があったのですか?」と心配してメールをくださった方もいらっしゃいました。
大丈夫です!
今は心も体も回復し、元気になりました。

この件で、私の話しから、気づきがありました!と
メッセージをくださった方が数名いらっしゃいます。

S様から・・・
「(美湖さんの)お話しの中に 私が今必要なメッセージがありました。
そして桜井識子さんの新刊本の中にも悩んでも悩まなくても結果は同じという文章がありすごく驚きました。」

そうなんです。

興ることは決まっているので、目の前のことにベストをつくして、
好きなことをする毎日を送っていたら、不安を持つことはないんですよね。

でも、人は普通は、先の事は分からないから、不安になり悩みます。

特に初めてのことは、だれでも心配だし不安になります。

でも、心配しなくてもなるようになると、自分をそして宇宙を完全に信じられたら、不安はなくなるのでしょうね。

悩んでも、悩まなくても結果は同じ!だったら・・・

なるようになる!と悩まずに楽しく過ごしていた方がよいですね!

K様からは・・・

「美湖さんのブログを読んで、一人で頑張らなくてよいということがわかりました!」

そうなんです。

本当に、一生懸命のやっていたら助けは来るんです!

今回助けてくださった方も

「あなたが、本当に一生懸命だったから!」と言っていました。

「大好きなことを一生懸命」これは、必ず伝わります。

人の心も動かすし、波動も広がり、助けも入りやすくなります。

ひとりで頑張らなくていいんです!

ひとりで全部を抱え込まなくてもいいんです!

でも、仕方なく、いやなことをこなしていても
良い波動は生まれません。

だから、

好きな人と

好きな時に

好きな所で

好きな事をする人生を共に歩んで行きましょう。


良い波動の人は、好い波動の人を引き寄せて

更に楽しい人生になりますね。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて

そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハートに響きました♪

ちょうど将来が不安になる話を家族でしてたので、有り難いお話に感謝します。

真実は「起こる事は起こる」のですよね!

それなら悩むだけエネルギー漏れです。

今は秋以降の新世界のための浄化期間みたいです。

人間特権の喜怒哀楽を楽しみたいですね!
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
