スポンサーサイト


「本来のあなたが望むこと」を選び、ワクワクする人生をおくりましょう。

紫陽花の綺麗な季節になりました。

私は紫陽花の花が大好きです。

ピンクや紫の小さな花が寄り添って、まーるく一つになって咲いています。

一つ一つもきれいで、まーるくなった全体も可愛らしい魅力的な花です。


最近、皆さんがブログのコメントをくださいます。

みんな、迷いながら・・・

でも、大丈夫なんだ!と感じてくれて、

明日も顔晴ろう!って思ってくれたら、とても嬉しいです。


昨日Mさんはこんなコメントをくださいました。

『ちょうど将来が不安になる話を家族でしてたので、有り難いお話に感謝します。

真実は「起こる事は起こる」のですよね!それなら悩むだけエネルギー漏れですね。』

本当にその通りだと思います。

「決まっている」のなら、不安ではなくワクワクすることを選んで、

楽しい人生をおくりましょう。


Kさんも・・・こんな気づきがあったそうです。

『嫌々ながらやっていたらよい波動は起きませんよね!

そうみこさんのブログを見て感じました。

また、一人で抱え込んでいたことも気づきました。

そして、周りにSOSを出し助けてもらおうと思いました。

宇宙は気付くまで何度も同じことを知らせてきますね。

今回はクリアーしたいです。』

そうですね。

あなたの魂は、「ほんらいのあなたがのぞむこと」を気付いてほしいのです。

だから、あなたが、

自分の正直な気持ちに蓋をして見ないふりをしていても、

「あなたが本来のあなたでいられる」ことを選ぶまで、

何度も何度も同じ状況を見せてくれますね。


私の友達に、本当の自分の気持ちに気づいているのに、

「本来のあなたでいる」ことを選ばずに(選べずに)

自分の正直な気持ちに蓋をして人生を送っている人がいます。

それもその人の選び・・・

でも、その人は、ずっと苦しいと思います。

体調を壊さないといいなと願っています。

心と体がバラバラだから・・・きっと肉体は苦しいと思います。


それから・・・

一人で頑張らないことが大切ですね。

これは、私もよく感じることです。

そうです。
明日も笑顔でありがとう!

頑張らずに、顔晴っていきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて

そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
