「不安」でなく「愛」を選んでいくと人生は変わっていきますね。

GWの国内連日添乗や、海外添乗とあわただしかった5月・・・
6月に入り今週は、ゆっくりと時間が流れています。

梅雨の季節になりましたね。
紫陽花が本当にきれいです。

昨日もOさんから、嬉しいコメントをいただきました。
Oさんは、昨年の東国三社巡りのツァーでお会いしましたが、
ずっとブログを読んでくださっているそうです。

『 今回の記事はとても心に響きました。

自分を信じて毎日を過ごす事、

自分の心の声を聞く時間を持つ事。

ちょうど、悩んでいましたが、神様にお任せします。

自分を信頼して目の前の事を頑張ってればいいって思えました。

お身体を大切にお過ごし下さい。これからもブログの更新楽しみにしてますね。』

Oさん、ありがとうございます。


みんな、一緒です。

未来はわからないから、不安になります。

でも、既に決まっているなら

不安を持つのでなく

自分を信じることです。

目の前の事、一つ一つを一生懸命に、

そして、「不安」でなく「愛」を選んでいくと

人生は変わっていきますね。


ぜひまた、四季の旅ツアーや※「みこたび」や「セミナー」にもいらしてくださいね。
「みこたび」は毎月、皆さんと一緒に神社めぐりしています。

http://miko-hitorijyanaiyo.jimdo.com 


美湖グループの紳士淑女も一緒です。

同じ悩みを持ち、

みんなで分かち合いながら、

共に歩んでいます。


好きな時に

好きな人と

好きな所で

好きな事をする人生を

共に歩んでいます。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

記事にしていただき、お返事いただけたように感じて嬉しかったです。
本当ですね、どんな時も愛を選んでいけたらいいですね。
今週、京都に行きます。
貴船神社にお参りしてきます。
土日はなかなかお休み取れなくて、
美湖旅には参加できなかったのですが、
私も行きたくなりました。
楽しんで来ますね。

Re: ありがとうございます

今週は京都に行かれるのですね。
貴船神社はお参りの順番がありますので、ご存じだと思いますが、本宮、奥宮、結宮の順番でお参りしてくださいね。
また、一緒に旅しましょう。
みこ



> 記事にしていただき、お返事いただけたように感じて嬉しかったです。
> 本当ですね、どんな時も愛を選んでいけたらいいですね。
> 今週、京都に行きます。
> 貴船神社にお参りしてきます。
> 土日はなかなかお休み取れなくて、
> 美湖旅には参加できなかったのですが、
> 私も行きたくなりました。
> 楽しんで来ますね。

教えていただいてありがとうございました。
鞍馬寺から山越えして貴船神社にお参りする予定でしたが、それですと奥宮が先になってしまいますね。
又ルートを考えてみます。
ありがとうございました。

No title

鞍馬寺から山越えして貴船に至るルート。鞍馬の自然に浸る事も出来て
お奨めですよ。
山越えしたからといって、貴船神社での参拝順序が違ってしまうわけでは
ありません。
山を越えて貴船に着いたら、順序通りの参拝を行なえば良いだけです。
この時期、お天気次第では足元が濡れて滑り易いこともありましょう。
またお天気になれば貴船の「川床ランチ」でも楽しみたいような陽気
になるかも知れません。
どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ。よい旅となりますように・・・

アドバイスありがとうございます。
鞍馬寺から山越えして貴船神社にお参りしてきます。
明日の始発で出掛けます。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

鞍馬山もパワースポットがたくさんあります。ゆっくりと時間をかけてたのしんできてください。鞍馬山をおりましたら、貴船神社の本宮←奥宮←結社とお参りできますので心配いりません。5月の「みこたび」も京都を9時半に出発し、そのルートで5時半には京都駅に戻れました。鞍馬山も行かれるなら、ぜひ、ここと思われる場所で、瞑想をしてみてはいかがでしょうか?楽しんできてくださいね。またお話しおしえてください。みこ


> アドバイスありがとうございます。
> 鞍馬寺から山越えして貴船神社にお参りしてきます。
> 明日の始発で出掛けます。ありがとうございました。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR