スポンサーサイト


夢のお告げ Part2 霧の先に現れた本殿は?神様は?

「そうだ!、大山阿夫利神社だわ!」

神様は私に何を伝えたくて呼んでくださったんだろう?

家を出てから約2時間、伊勢原市に着きました。
昼頃には本降りの予報だったのに、雨は降っていませんでした。

友達のAちゃんにお願いしてみると
私も行きたかったよ!と快くOKしてくれました。

状況は整いました。

神様がおよびくださっている!

大山の駐車場から約15分歩いて、ケーブルカーに乗り神社へ。
雨こそ降っていませんでしたが、山は深い霧に包まれていました。

人もいない静寂な山の中腹にその神社はあるようでした。

ケーブルカーを降り、階段を一段一段登りながら、
階段の上のその先にあるまだみぬものに魂が揺さぶられました。

あんなに深かった霧は徐々にはれていき
階段を登りきると・・・・

そこに、見事な本殿が現れたのです。

「やっぱり、ここだわ!」

夢に見た神社は、大山阿夫利神社、
およびくださった山の神様は大山祇神でした。

早速お参りをして神様にご挨拶
今日、およびいただいたことに感謝

そして、おみくじをひいて
お答をいただきました。

それは・・・・
まさに、今の私に、ぴったりのお言葉でした。

夢に出てきて感じていたものはすべてそこに在りました。

立派なご本殿、龍、天狗、山 霧

偶然にしては偶然すぎます。

やはり、神様はわたしに伝えたいことがあり、
わたしをお呼びになったのだとはっきりわかりました。

おみくじの内容?

それは・・・この後だんだんシェアしたいと思います。

「大山阿夫利神社」
素晴らしい神社です。

「みこたび」で企画します。
ぜひ一緒に行きましょうね!

不思議なお告げがあなたにも・・・
あるかもしれません。

神様はちゃんととあなたをご覧になっています。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美湖さん、気持ちがダウンしていたのですね。
いつも、美湖さんを慕っている方(わたしもその中の一人です)たちを前向きに元気にしてくださり尊敬しています。
美湖さんはいつも輝いていて素敵です。
でも、決して気持ちに無理なさらないでくださいね。いつもいい気持ちなんて、きっとできないです。穏やかな気持ちで過ごせることは、とても幸せですが、楽しい、嬉しい、ばかりでなく、イライラすること、怒り、悲しみ、生きていればいろいろな感情があり、ダウンがあるからハイなときもある。陰陽の法則です。
そして、ダウンしたからこそ、学びのために神様もお呼びくださったのでしょうね。
美湖さんから教えていただきました(^-^)
先日のみこたびでも、話題になりましたがわたしも数年前から、大山阿夫利神社とても気になっています。みこたびで企画していただいた際は是非参加したいと思います!
ブログの続き、楽しみにしています。
また、元気がでたら素敵なお話を更新してくださいね。
追伸 ようやく仕事の繁忙が落ち着きました。
今まで、やりたくてもできずにいたことに時間がとれるようになると思うとワクワクします。

夢のお告げ

美湖さん、こんにちは。初めてコメします。いつも読んで考えさせられたり、奮い起つ勇気を頂いたり。
なかなか予定が合わず美湖さんの会に行かれずにいますが、美湖さんとの出会いや繋がりは神様が私にくださったプレゼントだと不思議をいただきましたので、ブログを読みつつ会にも参加していきたいです。
まだまだ新参者ですが、、、
私も不思議な夢を見ました。
光の中にいたのは恐らく日蓮聖人様です。湖か川か、、その上にお立ちになり光を浴びていました。私はそこに行かなくてはならないと思っています。
美湖さんが無事に阿夫利神社に行けたように、わたしもその場に行ける、その意味を受け取れる日が来ると良いなぁ〜と思っています。


美湖さんのブログを読み、1人じゃない!と思えるので頑張ります( ^ω^ )

お会いできる日を楽しみにしています
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
