スポンサーサイト


「ありがとう」 ひとりじゃないよ・・・

最近、私が元気がなーいと知って、メールや連絡をくださった方々
本当にありがとうございました。

正直・・・あれからも、
やっぱり、まだ気持ちはダウンしていました。

あー、この梅雨空のよう・・・

でもそんな自分も認めて静かにしていました。
それもわたしだから・・・

人間だもの・・・

コメントにお名前がなかったのでわかりませんが、
多分Kさんかなあ・・・?
イニシャル違ってほかの方でしたらごめんなさいね。

『美湖さんを慕うみんなに(私もその一人です)
いつも元気を与えてくれてありがとうございます。

美湖さん、くれぐれも無理をなさらないでくださいね。

そして、また、元気がでたら素敵なお話を更新してくださいね。 』

彼女?たぶん女性の方だと思います。
彼女の優しさと、細やかな配慮が現れている文章に心を打たれました。

私は、ブログに何があったか詳細を書いていませんが
私の気持ちを察し

「美湖さん、心配しています・・・」

と連絡くださった方がほかにもいらっしゃいました。

いつも書いている

ひとりじゃないよ・・・

ちゃーんと伝わっているんだと、じーんときました。


みなさん、ありがとうございます。

このブログ、昨晩書いていたのですが、アップできず・・・

だけど、「心の対処法」に、
とっても素敵なお話を思い出したので、
次にシェアします。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
