心の処方箋 元気になるかやってみます!

これは、ハワイのカフナ(ハワイ古来の神官の英知を受け継いでいる人)のお話しです。

ハワイの言い伝えによると、

人間はみなボウルをもって生まれてくる

それは、人が正しい道を歩いていくための器で、

自ら光を発しながら、見えない世界で人生に寄り添っているのだそうです。


でも、人間は年を重ねるごとに

余計なものをどんどん器にため込んでいき、

光のボウルは輝きが弱くなっていく・・・


さあ、あなたならどうしますか?


答は実にシンプル!


カフナはこう答えます。


『ボウルををひっ繰返して空っぽにしたらいいんです!』


ボウルが空になり、再び輝きを取り戻した瞬間から、

本当の人生が始まるのだそうです

素晴らしい!!
お話でしょ?


じゃあ、具体的には
どんな行動をすればよいの?

光のボウルをからっぽにする?

それは人それぞれです。

今までため込んだものを手放すのですから・・・

人生のリセット


私だったら…まず、お休みをとります。

そして、自分をまず開放します。

そして、自分の好きな事をします。

好きな所に旅にでます。


そうだ!光のボウルをひっくり返しに行こう!

元気がでてきました!

光のボウルが空っぽになって、

どんな気持ちになって帰ってくるか

楽しみです。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を


コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいきましょう!

先日のコメントをブログでご紹介していただき感謝します!

今は不調和エネルギーの浄化中なのですね。

自分も同じで、思い癖による繰り返しの連続で大変です。

家族との口ゲンカで声出して、ボウルを空にした感じで(笑)

これも夏至から始まった岩戸開きの表現なのだと思います!

新時代に向けての準備体操を楽しみましょう♪

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR