スポンサーサイト


「光のボウル」をひっくり返してきました。


「光のボウル」をひっくり返す「旅」から、炎天下の東京に戻りました。

一週間前にブログに書いた

私の「光のボウル」を空にしてリセットする方法は・・・

やっぱり、大好きな「旅」をすることでした。


日常を離れ、

普段とは違う「人」や「風景」の中で、見て、感じ、行動し、

心がとても軽くなりました。


気がつくと、もやもやとしていたものはなくなり

悩んでいたことが、

とてもちっぽけなことに思われました。


留守中も、

悩んでいた私にエールをおくってくださった、皆さんどうもありがとうございました。

Mさんのコメントの中に

「今は不調和エネルギーの浄化中なのですね。
新時代に向けての準備体操を楽しみましょう♪」

とありました。

その表現に「そうそう」と頷きながら

この時に「心の中の人生の手帳」にかかれていた

「旅」を思い出せた自分に拍手!

そして、すべてが整って、楽しく過ごせたことに「感謝」でした。


「光のボウル」をひっくり返してきた後

やっぱり心の変化がありましたよ・・・

それはね、

旅に行く前は「なんで・・・?」と思うことが

まだ心の中の80%をしめていましたが、

今では、すべてを

感謝して、手放すことができたことです。

みなさんも、

要らないものをため込んで、

光のボウルがかがやいていないのでは?と感じたら、

「光のボウル」をぜひ

ひっくり返してみましょう。

私は、その方法が
大好きな所に「旅」することでしたが、

見な人ぞれぞれ方法があると思います。

そして、それは、何度でもできます!

でも、一つだけ言えること

それは、あなたが・・・

あなた自身が

感じて
決めて
行動することです!


さあ、あなたも、

好きな方法で

好きなだけ

「光のボウル」をひっくり返してみましょう。

きっと
「光のボウル」は輝きを取り戻し

あなたは、

また新しい気持ちで一からスタートできるでしょう。


一緒に歩んで行きましょう。
ひとりじゃないよ・・・


だから自分をだきしめて
そして心に花束を




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
