スポンサーサイト


「あなた霊感あるわね?」 不思議な方にお会いしました。

「あなた直観力が強いわね。霊感もあるわね・・・そうでしょ?」

にこにこと話しかけてきたのは、今戸神社の恵子さま。

今戸神社には何度か参拝させていただいていますが、

恵子さまには初めてお目にかかりました。



今戸神社は浅草ある格式の高い神社です。

縁結びの神社で、「招き猫」で有名ですね。

境内にはベンチがたくさんあり、

明るく自由で楽しい雰囲気に満ちている神社です。



私が黙って笑っていると

恵子さまは続けて、

「お顔をみればわかるのよ。あなた・・・

目ね!目が違うのよ。目の「奥」よ!

目の奥をみたらわかるわ!」



恵子さまはさらに続けて

あなた明るくて自由人。

オノヨウコさんみたいね?


はあ・・・

オノヨウコさんって、あのジョンレノンの奥様の?

「そうよ!ユニークで素敵な人よ。」



「あなた、何してる人?

あー、聞かない聞かない(笑)

何しても大丈夫だわ。守られてる!」



人相みてーくださいー。私の将来はどう?

なんて、お願いしたわけではないのですが、

初対面の恵子さんは、

ニコニコと楽しそうに私を見てお話ししてくれました。

恵子さん、ありがとうございました。


「守られてる!

何しても大丈夫よ!」

自分を信じて

これからも

明るく自由に前向きに人生を楽しんでいきます!

なんだかとても嬉しくなりました。


来週の日曜日は「みこたび」の日!

今戸神社と浅草寺、そして、

私も興味をもっていたお寺で、

偶然にも恵子さんにもお勧めいただいた「松乳山聖天」をお参りします。

癒しのエネルギーに満ち満ちた所ですよ。


あなたも一緒に浅草散歩しませんか?

癒しの秘密のすぽっと!とまわります。

楽しみです。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて

そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
