スポンサーサイト


めざせ「幸せな経済自由人」!

「本田健」さんの講演会に行ってきました。

今日の感謝講演会は、なんと抽選で当たってご招待!の幸運な人ばかり。

HOW LUCKY!!


健さんは「好きな事をやって生きよう!」と一貫して言い続けられている

とても素敵な作家さんです。

その自由で楽しいトークに感銘を受けて、私も数年前から健さんのファンです。


しばらく講演会には行っていなかったので、

今日は、思い切って仕事をお休みして

講演会に申し込んだところ、見事に当選!


大好きなことを中心にして生きる人生へシフトするための知恵や秘訣

目指すは、「幸せな経済自由人」という話を聞きながら

やっぱり・・・

好きな時に

好きな人と

好きな所で

好きな事をする
人生を

私もこれからも送っていうこうと決意!


そして、私の周りの人たちも、

好きな事をして成功してほしいし、

幸せな人生を送りたいという人を私も応援したいと思いました。


幸せな経済自由人とはどんな人かというと・・・

お金から解放されている

時間の自由がある

自分らしさを自由に表現している

幸せな人間関係を持っている

毎瞬大好きなことをやっている


人なんだそうです。

一緒に、幸せな経済自由人をめざしましょう!

そして、

お金、時間、人間関係、環境、行動この5つ縛られない

更に幸せな人生をおくりましょうね。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
