スポンサーサイト


ワクワクの気持ちと一生懸命の気持ちは必ず人を動かします!

先日書いたブログ「ズートピアがおしえてくれたこと」にもいろいろとコメントをいただきました。

みなさん ありがとうございました。


Kさんから・・・

『わたしも、映画の予告を見たとき、宇宙から自分へのメッセージなのでは⁉︎と思うところがあり観に行きました。

宇宙って、きっと、今、自分に必要なメッセージをちゃんと送ってくれているんだな〜と感じる今日この頃です。

それを、自分でアンテナ張って、きちんとキャッチして、行動に移して行くと、幸福への道に繋がるように思います。』


Kさん、その通りですよね。


おっしゃる通り、宇宙からは、いつもその時々に、その人に必要なメッセージをちゃんと送ってくれていると私も思います。

大切なのは、そのメッセージを受信できるアンテナをいつもちゃーんと張っておくことですね

そして、それを「行動にうつしていく」とそれが「幸せの道」につながっているんですよね。

すばらしい!同感です!!


Tさんからも、こんなコメントが・・・

『一生懸命やってもできないこともあるし、間違うこともあります。

でも失敗はありません。

だから絶対にあきらめないで!』

美湖さんのブログの言葉を思い出して

仕事が辛い時にも頑張れました!


大切なのは、「一生懸命」やったかどうかです。

うまくできたかそうでないかは関係ありません。



ワクワクの気持ちと

一生懸命の気持ちは

人を必ず動かします。

間違ってもいい、できなくてもいい

諦めずに、目の前の事一つ一つにベストをつくしていたらそれで十分です!


そして、どんなことにも感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

「笑顔でありがとう」を心がけていたら

きっと周りも変わります。

何も心配いりません!

共に歩んで行きましょう。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて

そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 美湖さん、ご無沙汰しています。
> お誕生日おめでとうございます♡
>
> なかなかお会いできていませんが、美湖さんのブログで大切なことを思い出させて貰ったり、優しい気持ちなれたり、強くなれたり、とても沢山のパワーを頂いています。
>
> どんなことにも、どんな時にも感謝の気持ちを忘れずに、
> どんなことにも、どんな時にも笑顔を忘れず一生懸命向き合う、
> その先に「幸せの道」が繋がっていればいいなと思いました。
>
> マナちゃん、ルナちゃんと素敵なお誕生日を。
> 8月か9月の美湖旅、予定が合えば是非是非参加させて頂きたいです。
>
> 2015年夏至をセドナで一緒に過ごさせた貰ったKより


お返事遅くなりすみません。
お誕生日メッセージありがとうございました。
また、ぜひ「みこたび」「瞑想会」「セミナー」に御参加くださいね。
再会を楽しみにしています。
みこ
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
