スポンサーサイト


お誕生日のメッセージ本当にありがとうございました♥

今日はセブンイレブン(7月11日)

お誕生日でした。

朝からたくさんの皆さんにお誕生日メッセージをいただき本当にうれしい限りです。

みなさんありがとうございました。

おひとりおひとりに、きちんとお返事したいのですが

本日中はまにあいそうにありません。

でも、できるだけ、みなさんにお返事させていただく心づもりでおります。


今晩は、これから伊勢神宮のご案内です。

神宮で、この1年の感謝の気持ちをお伝えし・・・

この後のことをお願いしてまいりたいと思います。

私がいつも、魂の声を聞き正しい道を歩むことができるよう

猿田彦神社の猿田彦大神様にもお願いしてまいります。


昨年は、誕生日当日に伊勢神宮をお参りいたしました。

2年連続で誕生日前後にお参りできるチャンスをいただいたことに

本当に感謝です。


これからも、

好きな時に

好きな人と

好きな所で

好きな事をする

人生を歩いていきたいと思います。

みなさま、これからも、よろしくお願いいたします。


ひとりじゃないよ・・・


だから自分をだきしめて
そして心に花花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
私の誕生日は、逆で117 11月7日です。
親近感覚えました(笑)
天照大御神様もお祝いしてくださってますね。
ますます良い歳でありますよう祈ってます。

Re: おめでとうございます。

> お誕生日おめでとうございます。
> 私の誕生日は、逆で117 11月7日です。
> 親近感覚えました(笑)
> 天照大御神様もお祝いしてくださってますね。
> ますます良い歳でありますよう祈ってます。

大島さん
お誕生日メッセージありがとうございました。
返信が遅くなりすみません。
大島さんは、11月7日なのですね!
誕生日翌日の伊勢神宮参拝では、ご正宮の前で奇跡が興りました。
今晩からまた行ってまいります。
メッセージ嬉しかったです。ありがとうございました。
みこ
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
