「新しいなにかは、新しいあなたがつれてくるもの」

『誕生日を迎えておもうこと』

7月11日今週の月曜日はお誕生日でした。

その後、添乗や、学校の講師が続き、大変遅れてしまいましたが、

お誕生日メッセージいただいた皆様、おひとりおひとりに昨日までにお返事をさせていただきました。

皆さん、どうもありがとうございました。



今までの人生を振り返ると、毎日会社に出勤し、一生懸命に働いてきた人生から一転、

会社を退職したことが、私の大きなターニングポイントとなりました。

今後の人生「好きな事をして生きていこう!」と思って退職しましたが、

さて、何をしたら良いかも最初は分かりませんでした。

「私の好きなことってなんだろう?」

次の仕事に結びつく、つかないは関係なく、

キーワードを書き出してみました。


旅行、英語、神社、スピリチュアル、ヒーリング、リラクゼーション

うーん?何ができるんだろう?とその頃は思っていました。


その後、好きなことの「キーワード」の一つ「旅行」の専門学校に入り

添乗員になってからは、わたしの人生は動き始めました。


「新しいなにか」は、「新しいあなた」がつれてくるもの。

あなたが、自分自身をみつめ、自分自身を知ることによって

あなた自身により開かれるものだと



私は自分の経験からそう思います。


添乗員になってから、更に多くの方々と出逢い、


好きな人と

好きな時に

好きな所で

好きな事をする



事をテーマにしたイベントを通して

皆さんとの絆も深まりました。



年を重ねるごとに、より多くの皆さんからお誕生日を祝福していただけることは、

本当に幸せなことだと思います。



「五斗美湖の人生劇場」という、私の人生の舞台に登場してくれた女優俳優の皆さま

本当にありがとうございます。



私たちは幸せになるためにこの地球にやってきました。

7月11日は私のその記念日でした。

その記念日をお祝いしてくれた皆さん本当にありがとうございました。



これからも、一緒に、目の前のこと一つ一つ、一生懸命にベストを尽くしていきましょうね。

きっとその道は、それぞれの「幸せ」の道「素敵な出会いの道」に繋がっていると信じています。



ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて

そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR