スポンサーサイト


あなたの「才能」のみつけかた 好きなことをして幸せに生きる!

先日書いたブログ「つよさはやさしさ」
Kさんからうれしいコメントをいただきました。

『つよさはやさしさ・・・本当にそうですね!
尊敬する方々にはそのつよさやさしさがありました。
我を張らず、ありのままの自分で生きていくことが楽しく生きることですね!
「みこ旅」でも大きな気づきがありました。生きているだけで幸せなんだ、すべてのことに感謝しよう~!って思いました。』

Kさん、ありがとうございました。

Kさんと「旅」で初めてお会いしてから7か月・・・
去年の12月からほぼ毎月お会いしていますが、
Kさんは、とても変わられました。

しっかりしていて、とてもまじめなKさんは「●●でなくてはならない」という
目には見えない大きな「自分が決めた枠」をいつも持っているのを感じていました。

でも、今ではたくさんのモノを手放し心がとても軽く、自由になった気がしています。

これからが「本来のKさんの楽しい人生」のはじまり!
応援していますよ!
「みこたび」で気づくがたくさんあってうれしいです!


また、先日の「みこたび」後の茶話会でこんなお話がありました。

「私は、仕事もできないし・・・結婚もしていない・・・わたしって、何もできない・・・
だけど、お料理やお掃除、家のことをやリますといって・・・と家にいさせてもらっているんです・・・」
Sさんは恥ずかしそうそういいました。

Sさん、お料理や掃除、家のことをきちんとできる・・それは立派な仕事です!!
それはあなたの才能の一つです。

先日、本田健さんがセミナーでこうおっしゃっていました。

「人から良く頼まれること」
それもあなたの「才能」の一つですと


Sさんもきっと、おうちの人に頼まれているのでしょう。
外で働き、お金を稼ぐことだけが「仕事」ではありません。

これからも自信をもって、おうちのことをやってくださいね!

皆さんとお話ししていると、
「えー!すごいわ!」と思うことがたくさんあります。

誰にでも、隠れた才能があります。
だから、その才能を生かして、好きなことをして幸せになりましょう。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
