スポンサーサイト


伊勢の神宮 春のお神楽祭

伊勢神宮から昨晩帰宅しました。
東京駅に到着したとたん、悪寒が・・・そして帰宅後~熱。
今日は1日おとなしくしています。

今回の伊勢神宮はちょうど春のお神楽祭にあたりました。
11時の少し前から雨がパラパラ降ってきて、神苑ではなく参集殿の舞台での鑑賞になりましたが、
古代からの伝統芸能を観る良い機会に恵まれました。
日本の伝統の素晴らしさを改めて感じながら、太古の森を歩いてきました。

神路山の新緑がとても奇麗でした。
雨にぬれた宇治橋を渡ると、檜の香りがしました。

大自然の中、生かされていることに感謝の一日でした。
今日も一生懸命に「今」を生きました。

だから、
今日も自分をだきしめて。
そして、
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
