好きなことをしていると自分自身も幸せで、そこに集まる人たちも幸せになります。

金曜日から、四季の旅で「春日大社と平等院、京都フリータイム」の添乗をしてまいりました。

今回は、両夜行というバス2泊の弾丸ツアーでしたが、

春日大社に4時間、平等院に1時間半、京都に7時間半と

しっかり参拝、観光のお時間があり充実の旅でした。


又なんといっても、今回は、一般の募集旅行なのに、

ご指名をいただいたリピーターの皆様が7人もいらしたので、さらに楽しい旅となりました。


「すきなことをしてしあわせになる!」

思い切って、あの時、サラリーマン生活をやめて本当によかった!


仕事をやめたら・・・

毎月定期的にお金が入ってこなくなる・・・とか

今の世の中、再就職するのは難しいのでは・・・とか

この先大丈夫?・・・

という不安も正直ありました。

この問答は私の内でしばらく続きましたが・・・

最後は・・・

根拠のないでも「大丈夫!」という心の声が

私を一歩前に押し出し、新しい扉を開けてくれました。


今、何かに迷っているあなた・・・。

あせって結論を出すことはありません。

でも、「どんなじぶんになりたいのか」しっかり自分自身に聞いてみましょう。

好きな時に
好きな人と
好きな所で
好きな事をする

そう心から思える人生を歩みましょう。



好きなことをしていると、

自分自身も幸せで、

そこに集まる人たちも幸せになります。

そのことがとても重要だとわかりました。


昨日は、そんなことを感じながら

感謝して、奈良と京都の神社仏閣をお参りしました。



好きなことをしていると
自分もしあわで

周りの人も
幸せになります。

そう言う人が増えると

その波動は広がって

世の中は平和で楽しくなるでしょう。



一緒に幸せになりましょう

ひとりじゃないよ・・・

今日も自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR