スポンサーサイト


前世からの約束・・・

今日はとても感動したお友達のお話をシェアします。
M姉さんと初めて会ったのは、三年前・・・場所はハワイ島でした。

Mさんは、仕事もバリバリされて、きれいで優しくて素敵な女性です。
その彼女が、最近ご結婚されました。

再婚同士だし、結婚パーティなんてそんな…と思っていたんだけど・・・と彼女。
でも、ウエディングドレスをきたMさんの写真は本当にきれいで幸せオーラでキラキラしていました。

お祝いのメッセージを送ると、
彼女から・・・こんなお返事が・・・

若いころのようにときめき…はなかったですが(笑) ← たぶん照れてる!

時間をかけて

喧嘩もいっぱいして

ここまで関係を育ててきた感じです。



彼女のメッセージを読んで、なんだか胸がキュンとしてしまいました。

きっとご主人とは前世から「約束」してきたのでしょうね。

きっと「魂約」してきたのでしょうね。

魂の約束をしてきた二人を私は「魂約(こんやく)」と読んでいます。

これは私が作った造語ですが、

Mさんとご主人の写真を見てそう感じました。


時間をかけて

喧嘩もいっぱいして

本当の関係を築いていくんでしょうね…人は・・・


そんな・・・真実の関係

ほんとうのわたしと、ほんとうのあなたでいられる関係

そんな関係を時間をかけて作り上げたMさん、本当におめでとうございます。

末永くお幸せにね♥


今日はMさんの幸せシェアでした。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
