スポンサーサイト


時を超えて永遠に ー出逢いは約束されていたように思いますー

「美湖さん、みてください!」

そう言って、Hさんは、私に彼のスマホを見せてくれました。

そこには、とても美しい女性が写っていました。

「えー?だーれ?きれいな人ね!」と尋ねると

Hさんは嬉しそうに「彼女です!」

なーるほど・・・美人の彼女ができて自慢したかったんだー(笑)

でも、そのあと、Hさんは、真剣に

これも、美湖さんのおかげです!」

えっ?・・・・?

「僕はね、美湖さんに出会えていなかったらね、この仕事をしていなかったと思うんです。

彼女はね、仕事先で出会えた人なんです!

だから美湖さんのおかげなんです!

美湖さん、好きなことを仕事にしてねっていったでしょ!

だから僕は今の仕事を選んだんです!」

たしかに・・・

私は、いつも「好きなことをして幸せになろう!」っていいつづけてます!

そう話すHさんは本当にキラキラしていました。


Hさんはこう言いました。

「彼女がそばにいない時でも、彼女のことがわかるんです。

過去の彼女の人生を丸ごと受け入れるまで、少し時間が必要で・・・・

あれこれと複雑に考えて悩んだりもしたけれど・・・

答えはとてもシンプルで、

僕は彼女のことが大切で

僕は彼女と一緒に居たいんだ・・・・と気づきました!


話を聞いてみると、確かに二人には問題と思えるようなこともありました。

でも、Hさんは、先のことを悩まずに

「今」の気持ちを大切に、「共に歩む」ことを選びました!

「自分の気持ちに正直に生きる」ことを決めた、そのHさんの勇気に拍手です。


更に、Hさんは言いました。

「出逢いは約束されていたように思うんです・・・」と。

昨日もブログに書きましたが、

二人は、前世からともに約束していたのでしょう。

「また絶対に会おうね!」と「魂約」していたのでしょうね。


時を超えて永遠に

何度でも巡り合える人たちはいます。


そんなカップルがまた登場しました。


幸せになる人が

「美湖さんのおかげです。」

そんな風にいってくれるのは、本当に本当にうれしいです。


Hさん、本当によかったね!


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先程

電話で話しました。
思った通り、彼女は僕に気を使ってくれてたみたいで。
まあ、すべて感じた通りだったので良かったです。
問題は二人で解決しようと言いました。
大変だけど、逆にワクワクしています。
やっと感謝の気持ちを表に出すことができます。
きっかけと出会いに感謝です。
無限の心のエネルギーを授かったので、頑張ります。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
