

問題は二人で解決しよう!大変だけどワクワクしています。。。

時を超えてふたたび・・・

「また会おうね!絶対に!」

そう約束してきた二人にとっては、時空の隔たりはありません

魂のつながりは永遠です。


昨日ブログに書いたHさん、ブログを読んでくれていたようで、こんなコメントがきました。

二人は…この世的には「問題」と思えるようなことをかかえているようなのですが・・・


『美湖さん、問題は二人で解決しようと言いました。

大変だけど、逆にワクワクしています。

やっと感謝の気持ちを表に出すことができます。

出会いに感謝です。

無限の心のエネルギーを授かったので、頑張ります。』


愛は無限のエネルギー

愛にはすべてのモノを動かす原動力があります。


大変なことこそ、「真実」に近い気がします。

頭で考えると、ムリ…と思ってしまうことも、

魂レベルで感じると、ムリではなくなります。

それが「真実の愛」だったら

それを心から信じて決してあきらめなかったら

もう「限界」と思うことでも必ず、宇宙の応援が入ります。


魂の約束を思い出し

魂の約束を守る勇気をだし


共に歩む決意をしたら

魂と魂が一つになったら
怖いものはありません。

『問題は二人で解決しよう!そういいました。』

Hさん、素晴らしいです。

彼女が何よりも聞きたかった言葉だと思います。


この世でまた巡り合えた「奇跡」を大切に

たくさん幸せになってほしいと願っています。


幸せな波動は、周りの人も「しあわせ」にします。



ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
