瞑想・・・本当の自分と出会う時間 

今日は、月に一度の大好きな場所での「瞑想会」でした。

「瞑想会」の目的は・・・
自分との対話、解放.休息. リセット、気づき...
たくさんあります。

でも一言でいうと、
「本当の自分と出会う時間」

このことを大切にしていただきたくて、
磁場のよい、お気に入りのパワースポットで毎月開催しています。

いつも、とても気持ちの良い瞑想タイムになるのですが、
今日は、いつもにも増して不思議な「エネルギー」がその場に満ちていました。

それを感じていたのは、私だけではなく、
そこにいらした方々がみなそれぞれ感じていたようで、
「なんだか、いつもと違う・・・とっても気持ちがよかったです」
と、みなさん口をそろえておっしゃっていました。

瞑想中に、本当の自分と出逢い
涙を流されていた方も数名・・・

瞑想後の、素敵なお部屋でのテータイムにも花が咲きました。

初参加のMさんは、
瞑想中の涙の訳・・・
悲しみの塊を手放すことができたことをシェアしてくださいました。

美湖グループの専属?(笑)カメラマンことMやんも
みなさんの表情をとりながら、
ご自身も素敵なビジョンをご覧になられていました。

最近元気がないと感じていたRさんも
今日は以前のニコニコ笑顔に戻って、
やっと最近「長かったトンネル」を抜けたことをシェアしてくれました。

私自身、今日の「瞑想会」は、

忙しい自分への「休息」の時、頑張っている自分に「ご褒美」の時
そして、何よりも
「好きな人」と、「好きな時」に、「好きな所」で、「好きなこと」ができたので、
お集まりいただいた皆さんに感謝しています。

生きていると…みんないろいろなことにであいます。
つらいこと、苦しいこと、自分だけではどうにもならないこと・・・
いろいろあります。

でも、そんなとき思い出してください。
一人ではないってことを。


みんなで、一緒にさらに幸せの階段を昇っていきましょう。
私たちは、幸せになるために、この地球に生まれてきています。

次回の瞑想会は、9月25日です。
あなたも、自分を見つめなおしてみませんか?


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR