真実の愛・・・・失うものはもう何もないから

先日、ブログに書いたHさんからメッセージをいただきました。

「時を超えて永遠に・・・」

運命の出逢いは約束されていて今世でも彼女と再会できたHさんです。

その後・・・ちょっと元気がないようで、どうしたのかなと思っていたら、

どうやら、彼女とうまくいっていないようで・・・

「どうしたの?」

そう尋ねる私にもその時のHさんは無言でした。

二人の間にはやはり問題がたくさんあるようでしたが・・・

「問題は二人で解決していこう!」

そう伝え決心して歩み始めたものの・・・

二人の赤い糸は複雑に絡み合ってしまったようです。

でも、私が感じるのは、相手を思うからこその糸のもつれ

ほんとうのあなたと、ほんとうのわたしで、魂と魂で感じ、話合うことができたら、

必ずうまくいく
と感じています。


Hさんは私にこう言いました。

「 自分のしあわせは自分で掴んで、その上で彼女を幸せにします。これが俺の人生です。」

こう言いきるHさんは、本当に素敵です。

だから、本当に幸せになってほしいと心から思います。


前世での約束を果たし切れていなかったから、今世でまた出会った二人なのです。

出逢いを約束してきたのです。

だから、今世では、同じ過ちを犯すことなく、悔いをのこさないでほしいです。


問題があればあるほど、一歩踏み出すのには勇気がいります。

でも、真実に近いほど、問題は大きいように感じます。



Hさん、魂は永遠ですが、この体を持った人生は一度きりです。

後悔だけはしないで、今世は幸せになってね。

「失うものは初めから何もない。これが俺の人生」 
そういいきるHさんを心から応援します。
かっこいいです!


真実の愛なら、時間がかかっても必ず一緒になれることをみんなにもみせてあげてくださいね。


ひとりじゃないよ・・・

だからじぶんをだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR