今日も笑顔でありがとう! スピリチュアルな生き方とは・・・?

富士登山を経験して・・・本当に人生観が変わりました。

経験は宝です!

3200Mまで登ったんだから、多少辛いことがあってももうあきらめなーい!


今日はブログにうれしいコメントいただいたのでシェアさせていただきますね。

「美湖さんと出会ってから、やりたいと思ったことは、とりあえずなんでもやってみるようになりました!」

T さんとは、もう出会って3年くらいたつかしら?
たまに、近況を報告してくださるのですが、
今回は日本語ボランティアを始めたそうです。

Tさんは、いつもいろいろなことに興味おアンテナを張っていて、行動されている素敵な女性です!
だからいつも応援しています!
がんばってね。Tさん!


もう一人は、旅行の専門学校の生徒のOさん。

『 美湖先生の授業もそうですが、ブログもとても励まされる内容でしたので、一言お礼が言いたくて、コメントさせていただくことにしました。

先生には、 仕事そのものより生き方についてアドバイスをいただいたように思います。
こんな生き方(考え方)、いいなと思いました。』

Oさん、それはとてもうれしいです。

私は、授業を通して、みなさんに、
「好きなことをして幸せになろう!」という、メッセージをいつも送っているつもりです。
生徒さんがそれを受け取ってくださったら本当にうれしいです。


さらに、Oさんは・・・
『美湖先生のブログもほんとにすてきです。
なんだか胸が熱くなりました。 とっても励まされるブログです。

今からでも遅くない、やりたいことに挑戦してみるのもいいんじゃない!って、なんか背中を押していただいた気分になりました。』

Oさん、そう、そう。
おそすぎること、なんてありません。
やらなくて後悔するなら、やってみてね!
やってみて、どう感じるか、それが大切
です。

結局は、できるかできないかではなく、やるかやらないかだけです!


そして、Oさんは、スピリチュアルについてこう感じてくれました。

『美湖先生、スピリチュアル」ってこういうこと? 

何かわからないですが、不思議な力をいただいたり、安らぎをいただいたり、気持に寄り添ってもらえたりすることなのではないかと思えたりします。

先生の不思議な魅力ですね。
今度先生の添乗されるバスツアーに絶対参加させていただきたいと思っています。』
 
Oさん、とっても嬉しいですよ、ありがとうございます。

私のスピリチュアルな生き方って、一言でいうと、
「生かされていることに感謝の気持ちをもち、一瞬一瞬を大切に生きること!」
笑顔でありがとう!の毎日を送ることなんですよー。
 

その波動が、周りの人に伝わり、「何かわからないですが、不思議な力をいただいたり、安らぎをいただいたり、気持に寄り添ってもらえたりする・・・・」と感じてもらえたらうれしいですね。

まだまだ私も修行中ですが。
感情があるから、この地球上での修行は厳しいですね。

でも、楽しいこともたくさんあるから、
これからも、笑顔で顔晴りたいと思います。



一緒に歩んでいきましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR