魂が繋がっている人とは、会えなかった「時間」は関係ありません

みなさま 三連休はいかがおすごしでしたか?

私はたっぷりと「好きな人」と「好きな所」で「好きな事」してきました!

こころが満たされていると本当に「幸せ」です。


まずは、17日は月に一度の「みこたび」の日でした。

今回は愛知県へ!

熱田神宮のリクエストを以前からいただいていたので、熱田神宮と豊川稲荷を皆様と参拝いたしました。


伊勢神宮はもう300回近く参拝していますが、私は熱田神宮も私大好きです。

熱田神宮は、熱田の大神ご祭神、草薙の剣をご神体とし天照大神をお祀りしています。


本殿をお参りした後は、大好きな「心の小路」へ・・・

本殿をぐるりと一周するこの小路には、数々の美湖おすすめスポットがあり、皆様と一緒に歩きました。

生きていると、少しずつぶれてしまったりする「こころの軸」をセンターに戻しながら、ゆっくり歩きました。


ところで、今回の「みこたび」は、ゲストが二人参加してくださいました。

まず一人は、大学の時、同じサークルだったHさん。

FBでつながってはいたものの、お会いするタイミングが合わず時が過ぎ

本当に、大学卒業以来の●●年ぶりの再会となりました。


Hさんは、大学の時、とっても仲良しでした。

でも卒業してからは一度も会うこともなく、あれから●●年・・・


●●年という時がながれた今、再会は本当に感動的でした。懐かしくて、ぐっとこみ上げてくるものがありましたが、

お互い、きっと、それほどの時間の隔たりを感じなかったのではないかなと・・・思ってます。


「人生、いろいろあったよね…うん、本当にいろいろあった…でも、こうやってまたお互い元気であえてよかったね!」

そんな話をさらりとして「また会おうね!」とHさんとは笑顔でわかれました。

Hさん、ありがとう!

これからもお互い「笑顔でありがとう」の毎日を送りましょうね。


もう一人のゲストは、スピ友のYさん。

Yさんは、笑いヨガのインストラクターで、笑顔がとびっきり素敵です。

Yさんのよいところは、何事にもポジティブで、豪快!くよくよしません。

私の妹分なのですが、お姉さんのようにしっかり者です。

Yさんともは、始終会っているわけではないけれど、本当にいつも会えなかった「時間」も離れていた「距離」も感じることなく、楽しくお話しできるのです。

結局・・・・魂がつながっている人とは、会えなかった「時間」とかあまり関係ないみたいですね。

Yさん、ありがとう!


こんな二人のゲストが、さらに私の週末を楽しくしてくれました。

その後、「好きな人」と「好きな所」で、「好きな事」をする時間はまだまだ続きましたよ!


この続きはまた次回にね!


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて

そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> みこさん
> 今回のみこ旅は参加できず残念でした。お天気もよくなり、無事遠足実施!果たすべき役割があったので、今回のみこ旅は行けずだったと納得でした。全て決めたこと、今起きていることは自分が選んだことですね。コンサートチケットを頂き、癒やされた三連休でした。魂の繋がり…を感じる出会いがありました。
> みこ旅のお話、お会いできた時に聞かせてください。
> 一人でがんばらず、人に任せて楽しく働きます。
> 今日も一日笑顔で!!行ってきます。

倉浪さん、すっかり、本来の自分に戻り、人生を楽しんでいらっしゃるようでよかったです。またお話しおしえてくださね。トラコンの伊勢神宮ツアーのお申込みありがとうごあいました。
今週の瞑想会はいらっしゃいませんか?
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR