見えない赤い糸は…実はずっと前からつながっていたのでしょう♥

週末は大抵お仕事なのですが・・・先週に引き続き、今週も週末のお仕事は思い切ってお休み・・・

そして今日は「鎌倉」に小旅行してきました。

そもそも鎌倉に行った理由は、美湖グループのJさんとMさんのお披露目パーティでした!

J&Mさんは、昨年出会あい

7月11日に電撃婚約をし、

今年の7月11日に入籍されたカップルです♥

なぜ、日にを正確に覚えているかというと、7月11日は、私の誕生日だからなのでーす。

その二人のパーティの前に、久しぶりに鎌倉を散歩をしました。


大仏に行き、胎内に入り・・・

長谷寺をゆっくり回り、心癒されました。


そしてお昼からパーティー会場へ♥

JさんとMさんは、とってもお似合いのカップルです。

二人とももともと素敵な方ですが、
婚約され、ご結婚されてから、さらに素敵になられました。

みんなに祝福され、幸せエネルギーの中、とても楽しい会でした。

ご招待ありがとうございました。


先日、ご主人のMさんとお話ししたとき、

「一緒になれたことにとても感謝している・・・」と話してくれたので、ぜひ、Jさんに伝えてねといいました。

Jさんも同様、「とても感謝しています」と!

素晴らしい!


愛は、「感謝」と「思いやり」と「尊敬」のきもちがあれば末永く続きますね。

喧嘩しても、それが、単なる「怒り」のぶつけ合いでなく、「愛」から出ている気持ちなら、すぐに仲直りもできますね。


赤い糸を結んでいた二人の薬指がとても素敵でした。

赤い糸・・・

実はずっと前から見えない赤い糸はつながっていたのでしょうね。


Jさん、Mさん本当におめでとうございます。

お二人の幸せをさらに周りの人にもシェアしてあげてくださいね。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中、来ていただいてありがとうございました。
また、美湖旅でもよろしくお願いします。

運命の出会い

こんにちは!運命の赤い糸、素敵ですね♪


運命といえば、現在映画アニメ大ヒット中・・・

「君の名は。」は鑑賞されましたでしょうか!

前世からの出会い、男女の意識統合の暗示など

見事に表現されてるそうです!

感動作品なのでイチオシです☆

Re: 運命の出会い

> こんにちは!運命の赤い糸、素敵ですね♪
>
>
> 運命といえば、現在映画アニメ大ヒット中・・・
>
> 「君の名は。」は鑑賞されましたでしょうか!
>
> 前世からの出会い、男女の意識統合の暗示など
>
> 見事に表現されてるそうです!
>
> 感動作品なのでイチオシです☆

あー、今一番観たい映画です。
近いうちに行きます!
ありがとうございます。
みこ

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR