スポンサーサイト


瞑想会で感じたこと・・・光の器と黄色い種

今日は月に一度の「瞑想会」でした。

今月の瞑想会は、新しい方も6人いらしてくださり、フレッシュな波動の中、さらに、この世に生まれてまだ6か月のNちゃんがママと

一緒に参加してくれました。

改めて感じたのは、赤ちゃんのピュアなエネルギーは本当にすごいですー!

Nちゃんのなかにまだ曇り一つないピッカピカな「光の器」が見えました。

私たちは、この世に生まれてくるときに、みな「光の器」をもっているのだそうですが、

生きているうちに、その器に、知らず知らずに、必要のないものをため込んで、

器は次第に光を失ってしまうのだそうです。

さて、その光を取り戻すのはどうしたらよいか?とよく皆さんにもきいてみるのですが・・・

私は、「光の器」が光らなくなったら、いったんリセット!


「器」をひっくり返します!

実際どうやって?

私だったら、日常を離れて「旅」に出ます。



Nちゃんのママとは、もう4年ほど前に不思議な出会いをしました。

ママとの出逢いは私がご案内したある旅でした。

その時受け取った、私のセミナーのチラシが、セミナー当日の朝、ふっと目に止まり、

ママはなぜか、どうしても、このセミナーに行かなきゃ…と思ったのでそうです。

そこで、ママは私と出会ってくれました。

出会いは、決まっていたように思います。

御縁」とはそういうものですね。

その時に、まだ、Nちゃんは、ママのおなかの中にもいなかったのに・・・

私は、その時、ママの中に「黄色い種」をみたので、そのことをママにはお話しました。

その「黄色い種」が、Nちゃんだったんだなあと、

今日Nちゃんに初対面して、はっきりわかりました。

Nちゃんは、太陽のように明るく、中心になってみんなを照らす子になるでしょう。



さて、「瞑想」…みなさんは「瞑想」と聞くとどんな感じを受けますか

「瞑想」「本当の自分と向き合う時」

何かが見える、感じる、メッセージを受けるそれも素晴らしいですが、

なにより、普段頑張っている自分にご褒美をあげる休息の時

そして、本当の自分とお話ができたららいいですね。


今、あなたは誰とどこで何をしたい?

何をしている時が幸せ?


それがわかったら、迷わずに

そんな時間を意識して、人生の中に増やしていきましょうね。

そして「好きな人」と「好きな時」に「好きな所」で、「好きな事」をする人生を歩んでいきましょう。



ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 赤ちゃんは天使のオーラ

> 美湖さん、瞑想会お疲れ様です(о´∀`о)
> 皆さんがとても有意義な時間を過ごせたんじゃないかと私は思いました。
> 美湖さんとYさんとは初対面ですがお互いに通じるものがあったんじゃないかと、私は思ってみてました^_^
>
> 赤ちゃんってピュアな波動と言っていたのが良くわかりました。
> 本当に無垢で優しく、天使みたいなオーラだと思いました。
>
> 自分が悩み、苦しかった、、そんな迷いを赤ちゃんのオーラが導いてくれて答えが出せた瞑想会でした。
>
> これから大輪の向日葵の花をたくさん咲かせてくれるのが楽しみです
>
> 美湖さん、ありがとうございます。

カネ様

先日は「瞑想会」のご参加ありがとうございました。
Yさんもご紹介くださってありがとうございます。
Yさんとは、前世でご一緒の時がありました。

赤ちゃんのエネルギーは本当にピュアですね。
又、お目に書かれるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
みこ
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
