美湖企画へどうぞ・・・そしてあなた色の旗をあげましょうね!

自分の周りには、スピリチュアルな話ができる人がいません・・・
家族の理解も得られません・・・・

最近こんな相談をよく受けます。

どうぞ、「美湖企画」のイベントにいらしてください。
美湖企画のイベントは、どなたでもウエルカム。

大半が一人参加の女性や男性ですが、ご夫婦もいらっしゃいます。

みんな「好きな人と。好きな所で、好きな事をし、
人生を楽しく過ごす!


という私の思いに賛同するメンバーさんです。

ここは、自分と違ってもジャッジをしない
安心安全の場です。

「瞑想会」、「みこたび」、「スピリチュアルライフセミナー、」
入口がいろいろありますから、
好きな所からおはいりください。

http://miko-hitorijyanaiyo.jimdo.com/

さて、本題に戻り・・・

自分の周りに話せる人がいない・・・
家族の理解がない・・・

お気持ちよーくわかります。
10年前の私がそうでした。

でも私の中の「スピリチュアルの扉」はいつも、カタカタなって、開きたがっているのを感じていたのに、
私はいつもその扉をピタッと閉じていました。

周りに話せる人がいない・・・

そんな環境を作っていたのは「じぶん」でした。



それから、勇気をもって行動に出ました。

スピリチュアルなセミナーに行ってみました。
家族にも、友達にも、「見えない世界」に興味があると話してみました。

すると以外にも、どんどん、私の周りにそんな人が増えていきました。

こころの底から、好きな事をしていると、そのエネルギーの波動が広がって、
同じような人や物事を引き寄せます。

湖に投げられた小石の波紋は次第に広がって大きくなっていきました。

理解してもらおうという執着をすて、
まずは、ただ、「私はこんな人です!」という、私色の旗を揚げる勇気をもつ!
それが、第一歩。


そして、魂の声を聴き、自分を信じ、自分を愛し、進んでみましょう。
きっと気が付いたら、周りには、
あなたと同じような人がたくさんあつまっているかもしれませんね。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR