天からのメッセージ?セドナにいきなさい、それは・・・・

昨日、長谷川里佳さんのパステルアートの個展に行ってきました。

理佳さんは「みこたび」にも参加してくださる素敵な方です。

先日「みこたび」の時に、「個展」を開かれることを話してくださって、「すごいなあー」と思うと同時に、
個展をとても楽しみにしていました。


理佳さんは、ご本人曰く…パステルアートを始めたとき、絵心は全くなかったそうです。

あまりにも素敵なその絵を見ていると、それが信じられないのですが・・・

でも・・・私にはちょっと理解できます。


お話を伺っていると、私が、「十二単を着たお姫様の絵」が描けてしまったときと同じ感覚のようだからです。


理佳さんは、絵を描かれるとき、メッセージを受けとり、下書きもせずそのまま描くそうです。

構図も、色も、考えず、ただただ白い紙と向きあうと・・・感じるままに手が動いて描けてしまうのでしょう。

私が感じるに、理佳さんは、人々に癒しを与えるために理佳さんを通って描かれる

天からのメッセンジャー。ミディアム(媒体)のような気がしています。


私も、「十二単を着たお姫様」の絵が描けてしまったときは、本当に不思議でした。

私も絵心が全くないので、あの時、絵を描いた私は、単なるミディアム(媒体)で、

「十二一重のお姫様」が夫婦木神社姫の宮に帰りたくて、私を通って描かせたとしか思えませんでした。

私は、あの時以来絵を描いていませんが、

理佳さんは、ずっと、メッセージを受け続けて描いていらっしゃいます。

素晴らしいです!

瞑想している時に、ふっと浮かんできたという絵もありました。


そんな理佳さんが描かれたオラクルカードを会場で1枚引いてみました。

可愛い像さんの絵が描かれたそのカードは・・・

「ひとり静かに過ごす時間はとても大事です。内側に向き合い、魂の声を聞く時間を持ちましょう」

今私に必要なメッセージは「魂の声を聞きなさい」でした。


ふっと振り返ると、ここのところ、ちょっとまたスケジュールがハードだったので

、「ひとり静かに過ごす時間」がありませんでした。

魂は、ちゃーんとわかっていますね。

忙しすぎると、ついつい大切なサインを見逃してしまいます。

Listen To Your Hart!

天からの大切なメッセージを受け取ったので、

今日は、ひとり静かにすごしました。


「瞑想」していると、「セドナ」が浮かんできました。

「セドナにいきなさい!新たな扉がまた一つ開きます。それは、あなたと周りの人々をさらに幸せにするものでしょう」というメッセージが降りてきました。

不思議です。

来年2月に又必要な人と「セドナ」にいこう!と思っていた矢先だったので、ちょっとびっくりのメッセージでした。


みなさんも、忙しすぎるかなと感じたら、いったんリセット!

魂の声に耳を傾け、心の声を聞きましょうね。



ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しています。

> 箱根九頭竜神社月次祭のツアーで二度ご一緒させて頂きました。又11月にツアー申し込みする予定で、、、今日電話して美湖さんの添乗を希望したのですが、まだ未定との事で、保留にしてしまいました。
> ご縁があれば、きっと又ご一緒出来ると勝手にワクワクしながら、メール入れさせて頂きました。
 
こんにちは。
10月13日の箱根九頭龍神社月次祭は、今のところ私の予定です。11月はまだきまっていません。でも、リクエストがあると、優先して会社から依頼があります。万が一変更があった場合申し訳ないので、会社では、あくまで「予定」でお答えしているようです.
お会いできるといいですね。今晩から伊勢神宮にいってきますね。みこ
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR