スポンサーサイト


天からのメッセージ?セドナにいきなさい、それは・・・・

昨日、長谷川里佳さんのパステルアートの個展に行ってきました。

理佳さんは「みこたび」にも参加してくださる素敵な方です。

先日「みこたび」の時に、「個展」を開かれることを話してくださって、「すごいなあー」と思うと同時に、
個展をとても楽しみにしていました。


理佳さんは、ご本人曰く…パステルアートを始めたとき、絵心は全くなかったそうです。

あまりにも素敵なその絵を見ていると、それが信じられないのですが・・・

でも・・・私にはちょっと理解できます。


お話を伺っていると、私が、「十二単を着たお姫様の絵」が描けてしまったときと同じ感覚のようだからです。


理佳さんは、絵を描かれるとき、メッセージを受けとり、下書きもせずそのまま描くそうです。

構図も、色も、考えず、ただただ白い紙と向きあうと・・・感じるままに手が動いて描けてしまうのでしょう。

私が感じるに、理佳さんは、人々に癒しを与えるために理佳さんを通って描かれる

天からのメッセンジャー。ミディアム(媒体)のような気がしています。


私も、「十二単を着たお姫様」の絵が描けてしまったときは、本当に不思議でした。

私も絵心が全くないので、あの時、絵を描いた私は、単なるミディアム(媒体)で、

「十二一重のお姫様」が夫婦木神社姫の宮に帰りたくて、私を通って描かせたとしか思えませんでした。

私は、あの時以来絵を描いていませんが、

理佳さんは、ずっと、メッセージを受け続けて描いていらっしゃいます。

素晴らしいです!

瞑想している時に、ふっと浮かんできたという絵もありました。


そんな理佳さんが描かれたオラクルカードを会場で1枚引いてみました。

可愛い像さんの絵が描かれたそのカードは・・・

「ひとり静かに過ごす時間はとても大事です。内側に向き合い、魂の声を聞く時間を持ちましょう」

今私に必要なメッセージは「魂の声を聞きなさい」でした。


ふっと振り返ると、ここのところ、ちょっとまたスケジュールがハードだったので

、「ひとり静かに過ごす時間」がありませんでした。

魂は、ちゃーんとわかっていますね。

忙しすぎると、ついつい大切なサインを見逃してしまいます。

Listen To Your Hart!

天からの大切なメッセージを受け取ったので、

今日は、ひとり静かにすごしました。


「瞑想」していると、「セドナ」が浮かんできました。

「セドナにいきなさい!新たな扉がまた一つ開きます。それは、あなたと周りの人々をさらに幸せにするものでしょう」というメッセージが降りてきました。

不思議です。

来年2月に又必要な人と「セドナ」にいこう!と思っていた矢先だったので、ちょっとびっくりのメッセージでした。


みなさんも、忙しすぎるかなと感じたら、いったんリセット!

魂の声に耳を傾け、心の声を聞きましょうね。



ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しています。

> 箱根九頭竜神社月次祭のツアーで二度ご一緒させて頂きました。又11月にツアー申し込みする予定で、、、今日電話して美湖さんの添乗を希望したのですが、まだ未定との事で、保留にしてしまいました。
> ご縁があれば、きっと又ご一緒出来ると勝手にワクワクしながら、メール入れさせて頂きました。
 
こんにちは。
10月13日の箱根九頭龍神社月次祭は、今のところ私の予定です。11月はまだきまっていません。でも、リクエストがあると、優先して会社から依頼があります。万が一変更があった場合申し訳ないので、会社では、あくまで「予定」でお答えしているようです.
お会いできるといいですね。今晩から伊勢神宮にいってきますね。みこ
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
