スポンサーサイト


セドナ 「 本来の自分になれる場所」 幸せの鍵はあなたの心の中にあります。

みなさんは、「セドナ」について聞いたことがありますか?

私と一緒に、「好きな時」に「好きな場所」で「好きな人」と「好きな事」をしている皆さんはもうご存知だと思います。

アメリカ・アリゾナ州の中北部にあるセドナは、ネイティブアメリカンの聖地として、昔から聖なる儀式と祈りの場でした。

今ではパワースポットとして注目され、スピリチュアルな癒しを求めてたくさんの人々が集まっています。

「全米で最も美しい町」に選ばれたことがあるこの町は、スピリチュアルなことに関心がなくても、

居るだけで、癒される「安心」「安全」「感動」の町です。


セドナでは大地のエネルギーが渦巻くと言われるボルテックスが存在しています。

大地のエネルギーと天からのエネルギーが交差し、インスピレーションを受けやすい所
と言われ、

ヒーラーさんや画家、音楽家などの芸術家の方も多く住んでいる町です。


そのセドナの魅力に取りつかれ、私も何度もその聖地に足を運びました。

セドナに行くたびに感じるのは、

「あー、前世のどこかで、この地に居たことがある。。。」
という懐かしいような不思議な感覚です。


面白いことに、その地で、前世の夫だったネイティブアメリカンに出会ったり、

街を歩いていてふっと入ったお店で

「あなた私のソウルファミリーね。一緒に暮らしていたこともあるわ!」
といわれたり

知らない人に「君は僕のソウルメイトさ!」と言われたりする事数回・・・

本当に不思議な所です。


セドナは「ほんらいのじぶんになれる」最高の場所!

その人に必要であれば、「願いが加速化して叶ってしまう」不思議な所です。

昨年、一緒にセドナに行ったメンバーのお二人は、

セドナ帰国後すぐに、「人生が大きくうごきました」

セドナで、静かに「自分とむきあう」ことができ、

自分にとって大切なことが見えたからだと思います。


私自身ももちろんそれを体験しています。


2017年は2月にセドナに行くことを決めました。


まずは「決める!」

そこから、すべてが動き始めます、

「決めない」ことには何も始まりません。

決めることから、すべてが整います。

すでに「決めた」方が何人かいらっしゃいますが、あと1名の枠があります。


それは、「あなた」かもしれませんね・・・


一緒に幸せの鍵を見つけにいきませんか?


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セドナ行きたいです。
きっと行けると信じてます。
次回はタイミングではないけど、みこさんが発信くださるセドナツアー、来年は参加したいです。じぶんの中で調整して、行きたいです!
今回は参加できませんが、よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> セドナ行きたいです。
> きっと行けると信じてます。
> 次回はタイミングではないけど、みこさんが発信くださるセドナツアー、来年は参加したいです。じぶんの中で調整して、行きたいです!
> 今回は参加できませんが、よろしくお願いします!

セドナ…いつか一緒にいきましょうね。
皆さんタイミングがありますから、行く!と決められる時がきっと来ます。
それまで、「美湖企画」にどうぞいらしてください。
好きな時に、好きな人と、好きな所で、好きな事をする人生をしながら人生を楽しんでいきましょうね。
みこ

大神神社登拝で大変お世話になりました。実は今年の七夕の短冊に、セドナに行く!と書きました。今、一人枠があるとの記事を見つけてドキドキしています。突然失礼かと思いましたが、私でも行けますか?
私にもチャンスはありますか?

Re: タイトルなし

> 大神神社登拝で大変お世話になりました。実は今年の七夕の短冊に、セドナに行く!と書きました。今、一人枠があるとの記事を見つけてドキドキしています。突然失礼かと思いましたが、私でも行けますか?
> 私にもチャンスはありますか?

こんにちは。昨日は、四季の旅のご参加ありがとうございました。セドナ一緒に行かれたら良いですね。今、旅行会社に確認しましたら、飛行機のお席はもしかしたら、とれるかもしれません。お名前フルネームで、パスポートのスペルを確認していただいて、至急お送りください。miko711miko@hotmail.co.jp まで、よろしくお願いします。詳細をご連絡いたしますね。みこ

Re: Re: タイトルなし

> > 大神神社登拝で大変お世話になりました。実は今年の七夕の短冊に、セドナに行く!と書きました。今、一人枠があるとの記事を見つけてドキドキしています。突然失礼かと思いましたが、私でも行けますか?
> > 私にもチャンスはありますか?
>
> こんにちは。昨日は、四季の旅のご参加ありがとうございました。セドナ一緒に行かれたら良いですね。今、旅行会社に確認しましたら、飛行機のお席はもしかしたら、とれるかもしれません。お名前フルネームで、パスポートのスペルを確認していただいて、至急お送りください。miko711miko@hotmail.co.jp まで、よろしくお願いします。詳細をご連絡いたしますね。みこ
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
