スポンサーサイト


状況は関係ありません…大切なのはあなたの心がどこにあるかだけなのです。

「人生は選択の連続」ですね。

小さなことから大きなことまで、私たちはいつも自ら選んでいます。


パンにしようか、御飯にしようか?

テレビを見ようか、本を読もうか?

赤にしようかな、それとも白?

旅をしようかな、家にいようかな?


小さなことは、何気なく選んでいるのでさほどきにならないかもしれませんが、

大きなことを「選び」「決める」ことは勇気がいりますね。

でも、「ほんらいのあなた」がのぞむことは、ちゃんとその「勇気」が原動力になります。

そしてあなたを後押ししてくれます。




だれだって、それぞれ、大切な人や事や物があります。

それは・・・お金だったり、仕事だったり、家族だったり・・・みんな大切です。

だけど、もし、すべてを考えなくてよいとしたら、あなたはどうしたいでしょう?

あなたが本当にしたいことが見えてくると思います。


「状況は関係ありません。

大切なのは、あなたの心がどこにあるか・・・

それだけなのです。」


私は、物事を決める時、いつもこの「バシャールのマントラ」を唱えます。

「たいせつなのは、あなたのこころがどこにあるかです」


今を生きましょう。

明日がどうなるか、誰にもわかりません。

好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きな事をして

一瞬一瞬それを選んでいく人生を歩んでいきましょう。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまたまこんな「youtube」を見ました。
おそらく、みこさんが言いたい事の多くがこの中にあるでしょう。
どうぞご覧になってみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=Aic4t82aO2Q
人生で後悔していること、、、7割の老人が同じ回答結果に驚愕



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
