ほんの少しの「勇気」と自分を信じる「こころ」があれば。。

今週はゆっくり「こころとからだ」に休息を与え、リフレッシュできました。

先日、ブログにこんなコメントをいただきましたので、シェアしますね。

『たまたまこんな「youtube」を見ました。
おそらく、みこさんが言いたい事の多くがこの中にあるでしょう。
どうぞご覧になってみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=Aic4t82aO2Q
人生で後悔していること』

本当に、その通りだなあーとうなずきながら見ました。

でもほとんどの人は、わかっていても、それをしない・・・

なぜだろう・・・

一歩踏み出すのが怖い?

失敗するのが怖い?

周りの人の目が怖い?
 
できるわけがないと思い込んでいる?


まだ、じぶんにもこの世での時間が残されているなら

やっぱり、自分らしく生きてみたい。

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をして

人生を楽しみたい。


ほんの少しの「勇気」と
自分を信じる「こころ」があれば


きっとできる。

思い通りの人生を歩むことができる

このYou Tubeを見てそう思いました。

あなたもぜひ見てみてください。


わたしたちは「しあわせ」になるために生きています。

人生は楽しむためにあります。


後悔しない人生をおくりましょう。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR