不思議な不思議なお話 Part2 なぜ今、九頭竜神社で? 

今日は昨日九頭竜神社月次祭で起こった「不思議な不思議なお話…九頭竜様のお遣い」の続きです。

今日初めてこのブログを読まれる方は、昨日のブログから読んでいただけるとよりわかりやすいです。

「美湖さんに、今日、この場所で会えることは、わかっていました。

お伝えしたいことが、たくさんあります。だから今日ここにきたのです。」

「考えるのではなく、心でかんじてくださいね」
N さんはごく当たり前の顔をして、私にそういいました。


Nさんとの不思議な出会いから、3年以上もの年月が過ぎていました。

あれ以来、連絡をとっていないのに…なぜ?」そして今?


Nさんはなぜ私の前にまた突然現れたのでしょう?

「美湖さん、あなたに、今、伝えたいことがたくさんあります。」そうNさんはいいました。

3年前のあの時の私には、わからなかったであろう何か・・・

「今」なら、きっと「感じる」ことができる、何か大切なメッセージがあるのでしょう。


Nさんは、こういいました。

『美湖さん、今日はね私は「心のコンセント」をつなげに来ました。

「十→テン→天」とのジャックをつないだんです。美湖さんの「光」が「心の光」がもう点ってます。

天からのメッセージはね、純粋に「心」と繋がります。

これから、私が天照大神様のメッセージを美湖さんに伝えていきます。

最初は、頭で考えて「なんで?」でも、ちゃんと心は「そっか!」となり、どんどん「心の扉」が開いていきますからご安心を!

美湖さんが心で「そっか!」と気づいた真実を、今度はほかの人たちに教えてくださいね。

私は、伝える人で、あなたはそれを伝えながら教える人ですから。』



Nさんと久しぶりに、いろいろとお話をしていると、多くのことがシンクロし、不思議を通り越して笑ってしまうほどでした。

「心の扉」

このキーワードも、2、3日前に心友に、最近ね、何かが違うの・・・

なんだか新しい「心の扉」がひらかれる感覚なんだよねと話したばかりでした。

Nさんは、その「心の扉」の「鍵」を持ったメッセンジャーなのです。


『美湖さんが知らない、(美湖さんは知っているのに気づいていない)真実の世界について、

これから、またメッセージします。

だからどうか「心」で感じてくださいね。

これからが始まりですよ。美湖さん!』


はあ・・・

それは、九頭竜の大神様が、Nさんを通して伝えてくださったメッセージのように感じました。


Nさんは、降りてくるメッセージを「流れる水」のように、止まらずしゃべり続けます。

Nさんの話を聞きながら、今、その話を聞いていることが、なんだか夢のような現実のような、その狭間のような・・・

不思議な気持ちになりました。


とにかく、Nさんは、私に「伝えなくてはならないこと」をキャッチしていて、

今の私が「心で感じる」ように伝えてくださるようなのです。

おそらくですが・・・天からのメッセージそのままを 私はまだ直接受けるには、何かが邪魔しているのでしょう。

それが、私自身が忙しすぎるためなのか、まだまだ、心で感じるキャパがないのか、

波動が違うのかはわかりませんが・・・

とにかく、Nさんがその仲介のお役目を与えられているように感じました。


「これからが本当の始まり」

魂ではわかっていることを 実際体を持ったこの人生で、紐解いていく日々が始まる気がして、なんだかワクワクです。

Nさんとの、突然の、しかも、九頭竜神社での再会

世の中には、予期せず起こる不思議な出来事は、本当にあります。

それは「時間や空間を超え」一瞬にして形になって現れます。

あなたが見えない世界のつながりを信じてさえいれば・・・

そんなことを感じさせられたとても不思議な不思議な1日でした。


あなたにも、ミラクルはきっと起こりますよ。

みんなつながっていますから!



ひとりじゃないよ。。。

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紐解く

笑わないでくださいね。

Nさんが伝えたメッセージを紐解く鍵がこれからの僕の使命です。

今、笑いました?

美湖さんがどうして僕を導いてくれたのか?

この仕事を始める以前は、僕の心はガチガチに氷ついていました。

感じる事も出来なくなっていました。

そこでまずは添乗の仕事を通して、僕は僕の心の氷を溶かすパートナーに会う必要がありました。

それを導いてくれたのが美湖さんです。

パートナーに会え、今度は彼女が僕の心の氷をゆっくり溶かしました。

心が完全に融解したのは、この数日。
パートナーのあたたかさでつねに暖められる状況。
もう凍ることはありません。

次に心がパートナーと絆でしっかり結ばれました。

これで僕の本来の姿が戻りました。
感じる心も復活です。

まだ起きたてで、寝ぼけ眼ですから、しばらくリハビリみたいな時間が必要ですが、これからは僕の使命を遂行しなければなりません。

メールで、自分が切っ掛けみたいな存在と書きましたが、ようは心の扉を開く鍵の1つだと思ってください。

そしてこれから、今度は美湖さんに戻って参ります。

Nさんは天の
僕は愛=心で受ける

今のところハッキリ認識出来た(感じた)ことはそこまでです。

僕が100%の力を出すには、パートナーとの愛の力が必要になって来ますが、多分今後、彼女との関係を続けていくことで、僕は力を発揮できると思います。

愛に関連したことは、僕がメッセンジャーとして、美湖さんに感じるきっかけを与えていく。

自分に帰ってきましたね。
使命は与えられても、人間ですから、今度は美湖さんが今よりもっと幸せになる番です。

今度は僕が、美湖さんの、そして愛で迷っている全ての仲間たちに、お返し、というか愛を通して幸せになってもらえるよう、頑張らなくてはなりません。

ここまで導いていただき感謝です。

笑顔でありがとうです。

感じたこと

笑ってください。

Nさんが伝えたメッセージを紐解く鍵がこれからの僕の使命です。

今、笑いました?
良かったです。
人として少し傲慢なコメントしてしまいましたので修正版です。

恥ずかしいですが、比べるために残します。

まず、美湖さんがどうして僕を導いてくれたのか?

この仕事を始める以前は、僕の心はガチガチに氷ついていました。

感じる事も出来なくなっていました。

そこでまずは添乗の仕事を通して、僕は僕の心の氷を溶かすパートナーに会う必要がありました。

それを導いてくれたのが美湖さんです。

パートナーに会え、今度は彼女が僕の心の氷をゆっくり溶かしました。

心が完全に融解したのは、この数日。
パートナーのあたたかさでつねに暖められる状況。
もう凍ることはありません。

次に心がパートナーと絆でしっかり結ばれました。

これで僕の本来の姿が戻りました。
感じる心も復活です。

しかしまだ彼女の方にも問題があります。
お互いきっかけとなって、気付きを感じていくのが、次の僕たちのステップです。

そして、美湖さんともお互いきっかけになるのだと受け止めています。

感謝の気持ちを込めて、美湖さんにもさらなる幸せを感じてもらえればうれしく思います。

ここまで導いていただき
笑顔でありがとうです。

美湖さんももっと幸せなるために…

不思議な出逢いが少しずつ増えていくのは必然ですが、心はまだ少しこそばゆいです。

前回のコメントは頭で考え
今回のコメントは心で感じて
面白い位の差があります。

少しでもお返し出来ると思ったら、うれしくてあんな文章です。

悪意はないのですが…

比べて何か気付きになればと思います。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR