運をよくする方法…運は買えるんです!コレを知ってもっと幸せに💛

今日は久しぶりのOffでした。

東京は秋晴れの晴天で、マナルナと森をお散歩しました。

至福のひととき💛💛


さて、皆さんは、「運」をよくする方法って知っていますか?

誰だって、「運よく」 なりたいですよね!

実はその「運をよくする方法」ってあるんですって。

今日は、最近読んだ「運をよくする」方法をシェアしますね。


まずね、「運」は「買う」ことができるんですって。

それはね、神様からいただくお金、(実際は「見えないお金」)で買います。

この世には、「お金」というものがあり、

私たちは、お仕事をしてお金(「現実のお金」)をいただきます。

見えない世界にもお仕事があって、

神様のお仕事をすると、「見えないお金」をちゃんといただいています。

皆さんは「見えないお金」をどのくらいいいただいていますか?


その「見えないお金」で、現実のお金では買えない「運」が買えるのだそうです。


では、その「神様のお仕事」ってなんなんでしょう?

それは・・・

自分のことだけでなく、人が幸せになるためにすること

人の幸せのために働いて、それが無償の時、

神様からちゃんと「お金」が支払われている・・・


これを一生懸命やっていると、突然ボーナスもでて、それをつづけていると

「運」もどんどんよくなっていくようです。



「運」がよい人=「神様が喜ぶことをしている人」のようですね。


神様がお喜びになるお参りの方法』

美湖スピリチュアルライフセミナーでもお話ししています。


http://tc-college.jp/course/tracon_goto.html

ぜひ、いらしてくださいね。

10月は25日(火)と30日(日)、11月は10日(木)と27日(日)です。



たった一度きりの人生、どうせなら「運」もよくして(笑)

更に幸せになりましょう。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランチ会

こんばんは😊先日は瞑想会ではお世話になりました。とても幸せな時間を過ごせ今後も是非参加させていただきたいと思っております。ランチ会にも参加させて頂きたくよろしくお願いいたします。

Re: ランチ会

> こんばんは😊先日は瞑想会ではお世話になりました。とても幸せな時間を過ごせ今後も是非参加させていただきたいと思っております。ランチ会にも参加させて頂きたくよろしくお願いいたします。

岡田さん、ランチ会のお申込みありがとうございました。大変お手数をおかけしますが、
miko711miko@hotmail.co.jpにもう一度お申込みいただけますか?よろしくお願いいたします。みこ
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ