明日のあなたの「人生の手帳」はどんなことが書かれているでしょう? 明日もワクワクを楽しんでいきましょう!

気が付けば…今年も残り2か月。
今日から11月ですね。

今年の私の後半は本当にいろいろな、出逢いや、再会が続き、
シンクロの連続です。

特に9月、10月は、ミラクルがたくさん興りました。

仕事についつい追われてしまう毎日なのですが
プライベートでいろいろな所に行ってみました。
本もたくさん読みました。

>今年の後半は、どんなに忙しくても、『プライベートで「楽しむ」時間を必ずつくる!』と「決めた」のですが、

そしたら、新しい気づきがたくさんありました。


先日は、心友のHちゃんと、福知山の元伊勢や、神戸六甲山に行ってきましたが、
不思議なお導きに・・・

「へー、なんでこうなるの?」「すごいねー!」の連続!!

実はその道は、さかのぼれば、今年の後半に出会った人や、行った場所につながっており、
人生の不思議を感じました。


そして、本当に不思議な感覚で・・・うまく表現できませんが、

『目の前に興った出来事は、すべて起こるべきして起こっていて、
不思議なことは何もなく・・・、
むしろ予め決まっていたことを そのまま見させてもらっている


そんな感覚なのでした。

10月13日、箱根九頭竜神社で3年半ぶりに再会したNさんが、しきりとおっしゃっていた
「感じる心」の扉が開いたからなのでしょうね。


みな人は、この世に来るときに決めてきた
「人生の手帳」を持っています。

『人生はその手帳に書かれていることを思い出す旅』

明日のあなたの人生の手帳には
どんなことが書かれているのでしょう?

楽しみですね!

毎日ワクワクしながら、目の前に興ることを楽しんでいきましょうね。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 手帳

> 昨日、紀伊國屋ホールで本田健さんの「夢を叶える手帳の使い方」の講演会に参加しました。
> とても楽しく、2017年の予定はワクワクすることの予定をたくさん書こう!と思いました。
> 手帳繋がりでコメントしました。

先日は、「みこたび」ご参加ありがとうございました。そうですね。これからも、楽しいことで「人生の手帳」いっぱいにしていきましょうね。みこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 手帳

> 昨日、紀伊國屋ホールで本田健さんの「夢を叶える手帳の使い方」の講演会に参加しました。
> とても楽しく、2017年の予定はワクワクすることの予定をたくさん書こう!と思いました。
> 手帳繋がりでコメントしました。

公文さん、コメントいただいていたのに、お返事していなくてごめんなさい。
そうですね。これからも、好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きな事をして、ワクワクすることで手帳をいっぱいにしていきましょうね。みこ
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR