スポンサーサイト


「みこたび」 日光 行ってきました!

先週日曜日、「みこたび」で日光に行ってきました。

『徳川家康のご位牌が初公開!次回の公開予定は100年後。』

生きているうちに、あの徳川家康のご位牌を拝ませていただかなくては・・・と。

また、日光東照宮は、徳川家康公の意図により、風水・陰陽道のあらゆる手法を駆使して、
運気の良い場所に造り上げられていると言われている最強のパワースポット!


これは、皆様をご案内しなければと思い、「みこたび」日光を企画しました。


当日は、運よくお天気にも恵まれ、紅葉も真っ盛り。

東照宮、二荒山神社、滝尾神社、大猷院と予定したすべてを回ることができました。


中でも、滝尾神社は、私のおすすめパワースポットで、
人気のない静かな山の中にある神社です。

なんだか異次元の入口のような神社で、不思議なエネルギーに満ちた神社なのです。
清々しい空気と清らかな水に癒されました。



「みこたび」は、月に1度、みなさんと神社を巡る旅です。

今年もすでに11回、皆さんといろいろな所を旅してきました。

「みこたび」のよいところは、どなたでもウエルカム。

女性一人参加、男性一人参加、ご夫婦もいます。
年齢も様々です。

共通していることは、私の「マントラ」でもある

『好きな時に、好きな人と、好きな所で、好きな事をして、「人生を楽しむ」ことです。』

「みこたび」には、運転手さんも、写真屋さんも、部長さんも、秘書さんもいます(笑)

みなさんそれぞれが、できることをして協力してくださり、笑顔で参加してくださっていることに心から感謝しています。



来月は今年最後の「みこたび」

12月は上野散歩です。


あなたも一緒に「みこたび」しませんか?
新しい発見や出逢いがあるかもしれません。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
