ずっとずっといっしょだよ

昨日は、2月17日に神様のところに帰ったラッキーの3回目の月命日でした。
私にとって、ラッキーは家族の一人、子供を一人なくした状態でした。

思い出しては泣いて、悲しくて、悲しくて・・・
あの日から、3カ月・・・
朝が来て、とてもとても長い1日が終わり、また朝が来て・・・そんな毎日を繰り返してきました。
ラッキーの事を想わない日は今でもありません。
でもラッキーにはもう「この世では二度とあうことはできない」という現実を受け入れ、
「目に見えないけど、いつも心の中に一緒に居る」という感覚をやっと、感じることができるようになりました。

「どこにもいない」という悲しい現実と
「いつも一緒にいる」という幸せな感覚

これは、あの世とこの世をいったりきたりするような不思議な気持ち。
そして、ひとつひとつの感情を更に「深い」ところで感じてきた3カ月でした。
今まで、多くの「心友」たちが支えてくれて、「今」の私があります。
みんなに、本当に感謝です。
そして、ラッキー、これからも、ずっとずっといっしょだよ。

今日も「今」を生きることが出来て感謝です。
だから、
今日も自分をだきしめて
そして
心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR