スポンサーサイト


人生は楽しむためにある!更に幸せになる7つのヒミツ!

今日は月に一度の「瞑想会」の日でした。

今回の特徴は、9割の方が初参加だったことです。

しかも、今日初めてお会いした方もいらっしゃって「不思議なご縁」を感じました。


今世では、お初にお目にかかったSNさんは、

「五斗美湖さん」のことが、3年前からずっときになっていましたと・・・

彼女は、前世で一緒にヒーラーだったことがあると直感しました。


これまた、初めてお会いしたSMさんは、美湖さんのブログを最初から全部読んで、会ってみたいと思っていましたと・・・

そのほか、学校の生徒さんや旅のお客様も来てくださいました。

常連のRさんも!

みなさん、ご参加ありがとうございました♥

今日集まられた皆さんのキーワードは、「じぶん」

「自分を許し、自分を信じ、自分を愛する」でした。

今日の私はというと・・・
いつもは、ニコニコ黙ってみなさんのお話しを聞かせていただく方なのですが、

今日は天からのメッセージがバンバン降りてきて・・・みなさんにたくさんお伝えしてしました。

みなさん、一人一人の幸せのために・・・



新しいみなさんが、今日来てくださった意味がよくわかりました。


今日は、「芯の強い人の生き方15」の中から、今日の「瞑想会」のテーマでもあったことを7つピックアップしてシェアしますね。

01. 周りに影響されない
芯の強い人だったら、影響されることなく、ブレないはず。

05. 自分を信じている
自分を誇りに思い、自分を愛し、疑うことはありません。

09. 何も怖れない
「明日が怖い」なんて言いません。生きてるだけで丸儲けです。

10.楽しい日常をおくる

11. やりたくないことはやらない
自分のやりたいことのために動き、やりたくないことに時間を割きません。もちろん、やりたいことだからといっても楽しいだけではありません。一歩ずつでも「前進している」と実感できることが重要なんです。

13. 感謝の気持ちを忘れない
芯の強い人は、人生で関わってきた人たちを大切にします。ひとつひとつ恩を返していくと、人生はもっと豊かなものになるでしょう。

15. 幸せは自分次第

目の前の出来事を、幸せだと思うか、不幸だと思うかは、あなたのマインドセット次第なのです。


この7つ・・・

とっても大切なことだと思いませんか?

これからも、「愛」と「感謝」の気持ちをもって、「笑顔」で「ありがとう」の毎日をおくりましょうね。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
