スポンサーサイト


悪いものは受け取らないよう、よいものだけを受けとる力をあなたに与え、それを助けます・・・

今年も残り3週間となりましたね・・・

好きな事をしていると、ついつい楽しくて・・・

私の場合は、好きな事がお仕事なので、気がつくと、ずっと神宮ご案内しているんです(笑)

でも、先日出会ったばかりの、ヒーラーのMちゃんにも、
「美湖さん、体にきをつけてプライベートを充実させて!」

とメッセージ受けて、
2017年は、もっとバランスを考えてお仕事させていただこうと思っています。


そんなことで・・・
仲良しのYちゃんと昨日予言カフェに行ってみました。

予言カフェはキリスト教だからイエス様からのお言葉なのですが、

神様は本当に私たち一人一人のことをよく御存知なんだなあと改めて思いました。


家に帰って録音したメッセージをしっかりと確認してみました。

自分のことだけど、ちょっと皆さんにもシェアしますね。


『何かあなたが大きなスクリーンで映像を見、感動しているて姿が浮かびます。

あなたは感受性がとても豊かで、

その感動をみなに分かち合うことを大切にしている

人のことを良く考え助け導く事のできる人なので、その道を更に助けます。


あなたにとって良いものだけを受け取り、

悪いものは、見極め、捨て去るよう、

よいものと悪いものを選別する力を与え助けます。


人との関係も、遠慮せず、

あなたがたつべきところにはしっかりとたち、

自分らしさを大切にしていくこと、


旅行にとても縁があるので、

あなたが日常を離れて体験したことを、

みなに伝え導くことを助けます。


また、あなたはとてもクリエイティブであることを忘れないように

今まで、自分にはできないと思っていたことにチャレンジしていく勇気と行動力を与えます』



なんだか、とっても素敵なメッセージをいただきました。


これからも、自分らしさを大切

更にワクワクすることをし

その体験を皆に分かち合いながら

一緒に歩いていきたいと思います。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて

そして心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
