ふあんでなくワクワクを選びましょう。

未来のことって普通はわからないから、

ついつい「不安」になってしまうことありますよね。

でも、「不安」をもたなくても大丈夫なんです。


興ることはもう決まっているし・・・

よいことも悪いと思われるようなこともすべて意味があるのだとしたら

「不安」は持たない方がよいですよね。


「不安」を持つかわりに、一瞬一瞬「ワクワクする」ことをして、

目の前のことに夢中になっている方が、ずっと楽しいですよね。


だから「不安」を持つのはやめましょう。

「不安」でなく「ワクワク」を選びましょう。


それを繰り返しているうちに

自然と、本当に自分に必要な人や物は集まってきます。


「だから、その本当に必要なものごとをキャッチするアンテナだけはしっかり張っておきましょう。

そして、その波動をキャッチしたら、すぐに引き寄せましょう。


あなたが感じる良いものだけをキャッチすればよいのです。

必要ないものは、勇気をもってスルーしましょう。


前に、人はみな「光のボウル(器)」を心に持っているお話をしましたが、

あなたの「光のボウル」は輝いていますか?

要らないものでいっぱいになって、輝きを失ってはいませんか?


本当に必要なものが来た時に

要らないものでいっぱいで、引き寄せても、「入る器」がなければ、タイミングを逃してしまいます。
次のチャンスは、ずっと後かもしれません。


だから、いつも、アンテナ張って

心の中の「光の器」をきれいにして

ワクワクをフォローしていきましょう。

いっしょにね!



ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR