辛い時こそ…スピリチュアルな生き方を思い出して・・・そして「今」をいきましょう。

生きていると・・・いろいろなことが起きますね。

楽しい事、うれしい事、幸せに感じるようなことだけだったらいいけれど、

私たちは、「魂の学び」のために、辛い事、悲しい事も 体験をする「設定」をしてきているよう

です。


私は、3年前に悲しいことがあってから

もうこれ以上、つらい経験はしなくてすみますように・・・

いつも心の中でそう願っているように思います。



でも、起きることは決まっていて、起こることは起こるし

だから先のことは心配せずに「今」を生きることが大切だということもわかっているのだから、

どんなことがあっても、乗り越えられるという強い気持ちをこれからも切らさないでいたいと思います。


辛いときは特に...

スピリチュアルな生き方を知っていて・・・よかったと思います。

不安でなく愛を選ぶことを知っていてよかったと思います。



辛い、悲しい気持ちで生きていても、

どんな時も興ることすべてをを受け入れて生きていても

時は過ぎていきます・・・



私は、たっぷりとその気持ちを体験してきたから

今は、未来のことは心配せずに

今を重ねていこうと思えるようになりました。



みな、見えないバックグラウンドをもって生きています。


不安で眠れぬ夜をすごすより

大丈夫!すべてなるようになる


この世で行かされているものはすべて

自然の摂理の中で生きているのだから
流れに任せて生きてみよう

でも、一番大切なものは何なのか

それだけは、いつも見失わないようしっかりと心の中で確認しながら・・・

本当の自分を生きていきたいと思います。



今日はちょっと辛いことがありました。

でも、大丈夫!

そう自分をはげましながら、皆さんへのメッセージもこめてこのブログを書きました。

そうですね。不安でなく愛を選んで、一緒に生きていきましょう。



ひとりじゃないよ・・・


だから自分をだきしめて

そして心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR