あけましておめでとうございます。

新年 明けましておめでとうございます。

2017年があけましたね。

皆様は、どんな2017年を迎えられましたか?


私にとって昨年は、

好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きな事がたくさんできた年でした。

そして、皆さんに支えられ

こうやって、「今」の自分があることに心から感謝しています。

年末に、つらいことがあって、ブログもかけなくなってしまいました。

時間が必要でした。


今年は・・・いろいろと「覚悟」の年となりそうです。


最近読んだ本にこうありました。

「不可能を可能にする方法はただ一つ・・・」

それは、「信じる」こと


ならば、「心から信じてみよう」

「奇跡を起こして見せよう」


そう思いました。


今年は、どんなことが起こっても「心の軸」がぶれない「強い自分」に近づきたいと思います。

でも、一人ではどうにもならないときは

「もうだめ・・・助けて」と言える自分でもいたいと思います。

それを正直に言えることも「強さ」なのかなと思います。

今年も、「不安」ではなく「愛」を選び

目の前のことひとつ、ひとつにベストを尽くしていきましょう。



「未来」は…誰にも分らない。

でもその「未来」は、「今」の積み重ね・・・

「今」一瞬一瞬を 「共に」 大切に生きていきましょう。


今年もよろしくお願いいたします。



ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

> こんばんは。本日、伊勢神宮のバスツアーでお世話になったものです。
> 〔代表者は友人で、女性2名で参加し、後ろから2番目に座ってました〕
> 雨でしたが、初めて伊勢神宮にお参りすることができ、よかったです。案内していただき、ありがとうございました。
> 伊勢神宮では、四至神のところで、不思議なあたたかさを感じることができてびっくりしました。
> 帰宅後、五斗さんのことが気になり、このブログを見つけました。たくさん、良い言葉が書かれていて、これからも読ませていただきたいと思いました。またツアーにも参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

昨日はご参加ありがとうございました。ブログでコンタクトしていただき、お参も楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。よかったら、HPがありますので、のぞいてみてください。また一緒に旅しましょうね。では、再会を祈って・・・
http//miko-hitorijyanaiyo.jimdo.com/
五斗美湖
プロフィール

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR