スポンサーサイト


2017年心殿新年パーティ

新年もアッという間に10日が過ぎました。

皆様はどのような新年をすごされていらっしゃいますか?


昨日1月9日(球の日)、ヒロ渡辺さんとのコラボレーションで、クリスタルファウンテンサロンにて、心殿新年パーティがありました。

心殿パーティ?心殿パーティってなに?


私たちはみな心の中に「心殿」を持っています。

生きていると、不安や緊張、責任感や葛藤などで、心の軸が少しずつぶれてしまったり、心の器が曇ってしまったりします。

それをそのままほおっておくとストレスになります・・・


大切な心の軸「心殿」をいつもきれいに、そしてセンターに保つことはとても大切なのです。


安全、安心の癒しの空間に身を置いて、そこに集まった「心友」たちと語りましょう。

一人では気づけなかったことも、みんなと話すうちに「答え」がみつかり、新たな一歩をまた踏み出すことができるかもしれ

ません。



浄化のクリスタルに囲まれた癒し空間・・・クリスタルファウンテンのサロンで、楽しいひと時を共にすごしましょう。

そんな心殿パーティ

『あなた自身が、より開放され(自由)、より自身のパーソナリティー(個性)に自信を持ち、

ジョイ(歓び)に包まれる人生を送りましょう』というオーナーのヒロさんと、

『本来の自分にかえり、好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きな事をする人生を応援します』という五斗美湖が、

コラボし開催しました。



当日は、定員を上まり、赤ちゃんから●●代の男性女性、大勢の皆様が集まってくださいました。

新年特別企画として、心と体を整えてくれるヒーラーメぐちゃんの神殿マッサージ、

私も2017年のあなたのキーワードは?と題し、カードリーディングもやらせていただきました。

ヒロさんの集団ヒーリングもあり、最後はみんなで、PRIDEを合唱!

盛り上がりました!!


MCをしながら私が思ったのは、今年もやっぱり

好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きな事をしていきましょう!

ということでした。


今年も一瞬一瞬ワクワクすることをフォローし、共に人生を楽しんでいきましょうね。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
