あなたが、あなたらしくいると、あなたに必要な人が集まってくるでししょう。

皆さんは、バシャールをご存知ですか?

バシャールとは・・・実在するダリルアンカーがチャネリングするエササニ星の宇宙意識です。

私は、このバシャールが大好き!
「ワクワクすることをして生きよう!」

バシャールは、私たち地球人に、「宇宙の真理」を教えてくれます。


先日の心殿パーティで、YACOさんに「あ、バシャールだ!」という本をいただきました。

うんうんとうなずくことばかり・・・

これが実際、頭だけでなく、魂でもわかっていて、しかも実践できていたら、

そんな人が周りに増えていったら・・・

益々みんなが幸せになれる!

そう思いながら本を読みました。


本に書かれているすべてが、「真実」なのですが、

今日は年の初めということもあり「ご縁」についてシェアしますね。

バシャールの言う「良縁」のキーワードとは?

「あなたが、本来の自分の波動で生きていれば、あなたに必要な人は必ずあなたの周りに集まってきます」


あなたは決して一人ではありません。

あなたは常に必要な人や物を引き寄せています。

あなたは常に自分に必要で、最良な関係性を引き寄せているのです。



では、ソウルメイトとは?

どのような形であれ、自分自身について何らかのことを教えてくれる人はあなたにとってその瞬間ソウルメイトとなります。

恋愛関係だけがソウルメイトではありません。

大切なことは、あなたが、ワクワクにしたがって本来の自分で生きていくと、人生がどんな関係に展開しても、どんな形の

人間関係であろうが、あなたにとって必要であり、かけているものは何もないということです。


相手との関係が恋愛関であってもそうでなくても、

あなたが引き寄せた人が自分にとって最も必要な、最適な相手であること。

人生において自分をサポートしてくれる愛ある関係というのは、いろいろな形があります。

恋愛関係という形でなくても、人生において最も深い愛に満ちた関係は築けます。

プラス、そこに、お互い恋愛関係を約束してきた関係がさらにあると楽しいでしょうね♪


あなたは、必要なものはすべて引き寄せられるようにプログラミングされています。

それは、ワクワクをフォローしていけば、手に入ります。

大切なことは、自分に必要なものをちゃんと引き寄せていながら、それを遠ざけてしまっっている理由にきづくことです。

一緒に幸せになりましょう。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心sに花束を

コメントの投稿

非公開コメント

本年もよろしくお願いします!

バシャールの新刊を読まれたのですね!!

自分も大好きで、過去何冊も読んだり動画見たりしてます。

YOUTUBEで検索すると、バシャールの最新動画を見られるのでオススメですよ!

今年も素晴らしいメッセージをよろしくお願いします♪

Re: 本年もよろしくお願いします!

> バシャールの新刊を読まれたのですね!!
>
> 自分も大好きで、過去何冊も読んだり動画見たりしてます。
>
> YOUTUBEで検索すると、バシャールの最新動画を見られるのでオススメですよ!
>
> 今年も素晴らしいメッセージをよろしくお願いします♪

バシャールよいですね!
はい、今年もよろしくお願いいたします。
みこ
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR