スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みこたび」縁むすびの神様にご挨拶!

昨日は、2017年初の「みこたび」の日でした。

一年の最初は、なんといっても「良縁結び」!

そこで、川越氷川神社にみんなでお参りしました。

2016年1月の「みこたび」は大宮氷川神社で「良縁むすび」をしました。

そのお陰様で、昨年もたくさんの「良い出逢い」がありました。

ならば今年も「縁結び」から!と川越氷川神社


川越氷川神社の御祭神は・・・

スサノオノミコトとクシイナダヒメノミコトとの夫婦神
クシイナダヒメノミコトの両親にあたるアシナヅチノミコトとテナヅチノミコトの夫婦神
そして、オオナムチノミコトの五柱です。


夫婦円満な2組の夫婦神が祀られています。


この日、氷川神社には、たくさんの天からの光が降りていました。

龍の雲も見えました。


氷川神社にお参りしたあとは、菓子屋横丁を通り、昼食会のあと、喜多院へ。

喜多院拝観後、五百羅漢仙波東照宮そして中院

お参りしました。


「みこたび」は、好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きな事をし、人生を楽しみましょうという一環で企画している「旅」です。

来月は2月19日 「花園神社」と「穴八幡」、椿山荘で一休みし、お庭で七福神巡りも予定しています。


花園神社で、人気運を、穴八幡で金運をいただき、今年もさらに幸せになりましょうね。

今年は、あなたも一緒に「みこたび」しませんか?


ひとりじゃないよ・・・

だかラ自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。