スポンサーサイト


「産霊」(むすび)の力。。。「良縁」を引き寄せる魔法とは?

先日、不思議な体験をしました。

のような現実のような…その狭間だったような気もします。


夜中に鈴の音が鳴り、目が覚めました。

その鈴の音は「伊勢鈴」(伊勢神宮で売っている鈴)の音でした。

私は、この「伊勢鈴」の音とほかの鈴との違いがはっきりとわかります。

「伊勢鈴」の音は、どこで鳴っていてもすぐにそれだとわかるのです。


その「伊勢鈴」の音は、寝ている私の足元から胸の前まできてピタリととまり、光の玉になり、

私の体の中に入っていきました。

それと同時に、「産霊(むすび)」という強いイメージが浮かび上がりました。

その時、鈴の音は、この、「産霊」を運んできたのだと感じました。

ゆめかうつつか・・・でも、音や感覚は、朝になってもはっきりと覚えていました。


今日は、「スピリチュアルライフセミナー」がありました。

早速、その不思議な体験をシェアしながら、みなさんに、「産霊(むすび)」についてのお話し

をしました。


「産霊」(むすび)とは、新しいものを産みだす、目に見えない力のことです。

「産霊」によって生じたものは、また別の、「産霊」によって生じたものと結ばれ、新しい何かを生み出します。

例えば、人と人が出逢います。、その巡り合いから、「新しい何か」がまた生まれる・・・・

それが「産霊(むすび)」




わたしたちには、「言葉」があります。

強い想いを「言葉」にして、「言霊」を発すれば、「産霊」が「結び」となり「縁」を生じま

す。


「言霊」を「気」として捉えると、その「波動」が広がり、周囲の「気」と共鳴し、「縁」が結ばれるのです。

ポジティブな言葉から出た「気」は、「良縁」、「吉縁」と結ばれます。



「産霊(むすび)」

そういえば、昨年観た「君の名は・・・」の中に出てきたおばあちゃんも「産霊(むすび」の話をしていたなあ・・・


2017年の私のキーワードはこの「産霊(むすび)」だと夢で?教えていただきました。


みなさんも、今年、この「産霊(むすび)」「意識」を向けてみませんか?

きっと素晴らしい「ご縁」が産まれると思います。


一緒に幸せになりましょうね。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
