幸せってなんだろう?

軽井沢高原教会のメッセージが私は好きです。

今日も電車の中で、軽井沢高原教会のメッセージを目にし、
大切なことを思い出させてくれたのでシェアしますね。

『特別を求めない。
だから特別な人になる

つい相手に多くを望んでしまう。

逆に相手のためにがんばり過ぎてしまう。

ギフトやサプライズで気持ちの大きさを 確かめてしまう人もいます。

でも、並んでご飯を食べたり、笑い合ったり

なんでもない時間を幸せに感じられるのが

特別な人ではないでしょうか。

本当に大切なものあなたには見えていますか?』

こんなメッセージでした。


当たり前のことがどんなに大切か・・・

何か特別なことをしたり、してもらったりすることを望むのではなく

あなたがそこに存在してくれていることだけでうれしくて

今世でまたあなたに出会えた奇跡に感謝でき

いつもありのままの自分でいられ

ありがとうと素直に言える

共に笑い、共に泣き、共に歩み、共に学ぶ

それこそが幸せ


何を大切に思い生きていくか・・・

何を幸せと思いいきていくか・・・


そんなことを改めて感じさせてくれたメッセージでした。


あなたはこの先、何を大切に生きていきますか?


一緒に幸せになりましょう


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR