[あなたの人生の目的」はなんですか?

今日は月に一度の「瞑想会」の日でした。

「瞑想」とは・・・

本来の自分と出会う時

心の軸をセンターに戻す時

心に休息を与える時

普段頑張っている自分にご褒美を与える時


いろいろありますね。


2か月ぶりにお会いしたTさんは、前にも増してキラキラ輝いていました。

前と何も変わってないです・・・といつも言っていたAさんは、最近変わりました!と笑顔で語ってくれました。

今年も「本来の自分であり続けたいです」と語ってくれたNさんも堂々としていて素敵でした。


毎月、皆さんにお会いしているとその変化がよくわかります。

瞑想をすると、「本来の自分」を知ることができます。

昨日、「幸せって何だろう?」というブログを書きましたが

人生を幸せに生きるヒント・・・それは

まず「自分自身を深く知り、そして自分自身を深く愛すること」です。



皆さんの「人生の目的」とはなんでしょうか?

「人生の使命」、「人生の目的」、きっと感じることは、それぞにいろいろあると思います。

でも、人生の最大の目的とは「自分自身に在ること」だと私は思います。

そう、宇宙意識のバシャールも言っています。


あなたが、「可能な限り最大限自分自身である」ことで、ほかの人を助けるのに一番良い状態になっています。

あなたはすべての人とつながっているので、他者を助けると、自分自身を助けることになります。

自分を愛する、他者を愛する…両方が同時に存在する必要があります。

それは、コインの裏と表のような状態、そうバシャールは言っています。




いつも、どんな時も、あなたが、あなたらしくありますように・・・

「あなたが本来のあなたがであること」

それが、「あなた」のそして「周りの人」の「幸せ」に繋がるのです。


あなたの人生の最大の目的

それは、「最大限 自分自身に在ること」です。



一緒に幸せになりましょう。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そしてこころに花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR