スポンサーサイト


「節分」の今日、明日からの新しい年にむけて

2月3日、今日は「節分」でしたね。

皆さんは、豆まきをしましたか?

私は、氏神様にお参りをし、節分祭に参加してきました。

今年は、どうしても、氏神様に聞いていただきたいお願いごとがありました・・・


そして、明日は「立春」です。

立春は、二十四節気の第一節気で、旧暦では「一年の始まり」とされていた日といわれています。

節分に、悪いものを追い出し、立春に、新たなスタートを切る!

明日が本当の「新しい年の始まり」です。

皆さんは、「立春」の明日、どんな新しいスタートをきりますか?


私は、やはり、今年も・・・

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事 をしていきてゆきます。

そして…大切なことをしっかり見極め、後悔しない人生を送りたいと思います。

みなさんの人生が、幸せに満ち、秋には、素晴らしい収穫が得られる年になりますように・・・


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
