「心」ではなく「魂」で繋がる・・・魂のつながりは永遠です。

今日で2月も終わりですね。

そして、今年も2か月が終わろうとしています。


私は、辛い日々の中、みなさんからたくさんの「愛」をいただき、助けられ、生かされている毎日です。

この1か月・・・本当に、いろいろな形で「ひとりじゃない」ということを感じ感謝でした。


毎日メールをくださったり、「みこたび」 「瞑想会」や「セミナー」にいらしてくださったり・・・

みなさんが暖かく見守ってくださってありがたく思っています。


美湖さんのこと、心配で、心配で・・・

もう「顔をみにいってしまおう!」と思って・・・と

仕事帰りにセミナーに立ち寄ってくださった方も数人いらっしゃいました。


「辛かった時、美湖さんに助けてもらったから、今度は美湖さんの力になりたいんです・・・」

そう言ってメッセージをくださった方もいます。


本当に、人と人とは繋がっているのですね。

ひとりじゃないのですね・・・それを感じるために「今」があるのですね。


みなさん、本当にありがとうございます


今日は、先日セミナーでお話しした

「神様が喜ぶお参りの仕方」の中から、もっと多くの方に知っていただきたいことをシェアします。


親孝行をすると・・・・「イザナギノミコトとイザナミノミコト(国生みの神様)と繋がります」

この世に生を与えてくれた両親と、この世に生まれてからあの世に帰るまで、一生あなたを見守ってくださる産土神

を大切にすること…


父と母と産土様に感謝して生きると奇跡がたくさん興ります。



そして、神様とは「心」ではなく「魂」で繋がりましょう。

心は、ころころかわりますが、

魂の繋がりは「永遠」です。



ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR