スポンサーサイト


みこたび 「江島神社」で起きた奇跡!

先日の「みこたび」で、「江島神社」「龍口明神社」をご案内し、

皆さんと一緒にお参りしました。


「江島神社」は、もちろん誰でもお参りできますが、私はとても難しい?神社と感じます。

宗像三女神のことをよく知ってお参りするとその意味が感じられるかもしれません。


今回も、「神様と繋がるお参りの仕方」をお話しながら

皆さんと、辺津宮、中津宮、奥津宮、龍宮、岩屋まで、丁寧に、きちんとお参りしましたが・・・

お参りしていて、またまた数々の「奇跡」をみせていただきました。


強いエネルギーが、お堂の中を巡り、八方に放射されているのを感じる、辺津宮の八角堂では、

日曜日で参拝客も多い中、人払いされ、私たちだけの「時」「空間」になりました。

おススメの「蛇」の指輪お守りも、私たちの数だけ用意されていました。


中津宮では、以前は全く気付かなかった「不思議な石」に呼ばれ・・・

奥津宮では、「八方睨みの亀」と目があい、本物のリスのお迎えがありました。

龍宮では、快晴で暑い日だったのにも関わらず、お宮の中に入る時に、どこからともなく「雫」がぽたり・・・

岩屋は、ひんやりとした洞窟の中を歩いているだけで、不思議なエネルギーを充電させて頂いている気がしました。


江島は龍神様に守られている奥の深い不思議な「島」です。


私は・・・軽い気持ちでは近づけませんが・・・

先日は、宗像三女神に暖かく迎え入れていただけた気がして感謝でした。


江島神社」をゆっくりとお参りした後は、べんてん号に乗り、海から船で陸路へ。

海の見えるレストランでゆっくりとお食事!

「龍神様」にご加護をいただいた「ひと時」でした。


そして、その後は「江島神社」と同日にお参りするとよいと言われている「龍口明神社」に皆さんをご案内。

この神社でも、またまた「奇跡」が起きました。

この続きは、またの機会にシェアしますね。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
